10月16日のことです。

少しずつVIVIの薬の間隔が開いています。
本当に亀の歩みより遅いけど着実に前には進んでいるのよね。

日曜日まである抗ヒスタミン剤が無くなるのでに行ってきました。日曜日は混むからね
この皮膚の状態なら凄く落ち着いているからとまた日にちを開けましょうって。
中2日であげていたのを中3日に。
1週間に2回のペースになる。

実は中2日で飲ませる3日目にはカキカキが多少増えてきてるけど掻き壊しはない。ここが限界かなと悩みどころではあった。
様子を見ていたけど何とかクリアしましたよ。
私がどこまで我慢できるかが鍵なんだなと思ってしまったよ

パパも確かに掻くのは減っているって言ってくれたしね。
頑張ろうね。

さて嫌いのフラットさん、慣れるために一緒に連れて行ってるんだけどなかなか慣れないですよ。
VIVIの診察中はこんな感じ

081016_1331~0001

これでも少しずつ慣れてきてはいるんだけどね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃん、少しずつでも落ち着いてきてて、安心しました。
このまま、調子よくなってくれればイイのにねぇ

↓フラットくん、弱いのね?!
VIVIちゃん、身体は小さいけどしっかり者ですね~
2匹目はやっぱり強いかな?

smileさんへ

まだまだ薬は抜けないから油断は出来ないですが本当に安心しています。

でもね・・・これから今度は乾燥とも睨めっこしていかなくちゃダメなんですよね。

ン~~v-388フラットも弱いけどVIVIも強いのよ。
両極端の性格の子達かもv-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク