マジッ!?ですか(・・?)

休日の朝、ゆっくり寝たお姉ちゃんの腕の中に・・・


VIVIがいない(・_・)エッ....?



母「VIVIは

娘「アッ忘れた


とまた部屋に迎えに行ったお姉ちゃんでした(^_^;)

VIVIはというと普段寝室のドアが開いてると脳天気にウロウロするのに部屋から出ずに廊下を見ていたらしい。

しかし(-o-;)忘れるかね?

2008_1019画像0002

お姉ちゃんに忘れ去られても気にとめることもなく日向ぼっこのVIVI。
まあこれくらいどっしりとしていた方がいいよね~~。

話は変わってどうもが変
ちょっと使いづらいけど使えないわけではないので何とか頑張っていたけどやっぱり不便なので実家の兄に見てもらいに行って来たよ。

元の通りとはいかなかったけど満足いくようにしてもらったのでよかった~~そしてお土産に貰ってきたのが

2008_1019画像0007

この大きな梨。VIVIの顔より大きいよね~~と話しながら撮影していたんだけどフラットの顔よりもデカかった

2008_1019画像0003

この写真だとそんな風には見えないけど本当に大きな梨だったよ。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梨って

ワンコの体によくないんだってね!
ま、少しぐらいなら大丈夫だろうけど。。
私もシャロンが好きなのであげていたよ~。。
この大きな梨は「幸水」かな??

ところで、「ボッシュ・シニア」にしてから体重減少!!
今2.5kgだよっ!!やったぁ~!!

まじ?

いきなりだけど、シャロンママ。。なしって良くないの?^^;;;

たまにあげてたよ 爆

VIVIはおねえちゃんとネンネだったね~^^
忘れちゃった^^;
なんかわからなくもないけど。。笑

マジっすよ~!

私が入っているmixiのコミュ「ドッグフードの危険性」だったっけ??
(名前を覚えてない!いい加減な奴。笑)
そこで読んだと思うんだよ。

シャロンママへ

え?そうなのv-388
私も後で調べようっとv-410

実家の両親の田舎から毎年送られてくるんだけど本当に大きくて1回じゃ食べきれないよv-388

やったじゃんv-221
ダイエット成功だね。おめでとう~~。

やっとダイエットにいいフードが見つかってよかったね。v-392

しーちゃんへ

私もあげてたよ。
だって大好きなんだもんv-371
まあ何事もあげすぎなきゃ問題はないと思うけど・・・
調べなくっちゃだわ。
だってVIVIさんドンドン食べれるものが減っちゃうんだものv-409

どうも起きた時にVIVIはハウスで寝ていて出てこなかったとかで気付かなかったんだってさv-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク