スポンサーサイト


おなか痛いの?

まず最初にお知らせです。

以前ブログ巡りをしていて偶然見つけた愛しき乙音~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~があります。
管理人さんはharuさん。ご自身の辛い経験から
助かるはずの子が助からない・・・・という不幸をなくしたいと皆さんが情報収集、情報交換の場として新サイトをたちあげられたのです。
我が子がかわいいのは皆さん一緒だと思います。
そんな我が子を守りたいという思いがたくさん詰まったサイトです。
ぜひ皆さんのぞいてみてくださいね。



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フラットはいつもだったら寝るよ~~と寝室に行ってそのまま夢の中というパターンなんですが昨日は突然起きだしたかと思ったら
キュン、キュン。クン、クン。と泣きっぱなし

既に時間は23時。何で泣いているかもわからないし、ごくたまに思い出したかのようにわがままで部屋の外に出してと泣くこともあるので無視

しかしなかなか泣き止まない
寝る時間だから静かにといえば一瞬はおとなしくなるもののすぐに泣き始めます。

そのうち小さいトイレをホリホリ。

おなかが痛かったんだ

あ~~さんがしたいんだ。でもこの時間にさんてことは大体Pなんだよね
慌てて大きめのシーツを部屋に数枚引いてあげたところしましたよ。大量のを。Pではなかったけどやわらかすぎっていう感じ。

急に暑くなって体調崩しちゃったかな

しばらく様子を見ていたけど落ち着いたみたいなのでとりあえず寝ることに。フラットもおなかが痛いのがとれたのかいつもの場所でまあるくなって寝始めました。

だけど今夜はまだまだ出すかもとドキドキしながら寝入りましたよ。

そして・・・・・
朝までグッスリ寝てくれたフラット。ヨカッタ、ヨカッタ
今日はゆっくりしていようね。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

ツクちゃんのサイトで飼い主さんの知識UPにつながるといいですね~
ツクちゃんってどことなくチャッピーと似てて(笑)親近感があるんですよ~♪

↑のフラットくん。うんぴの硬さは体調そのものですものね。
お腹弱い方でしょうか・・。
でもすっきりとしてねんねしたら復活かな??

いやぁ、ご挨拶が遅れて申し訳ないっす!!
なんで忘れちまったんだろ・・汗

フラット、大丈夫?
なんだか昼間は暑いのに、夜は肌寒くなってこれじゃ調子狂っちゃうよね・・。
早く、復活するといいね♪

あと、サイトのぞいてきたよ。
まだちらっとだけど・・。
私も獣医さんは『信頼はしてるけど、信用はするのよそう』っていつも思ってるんだ。
先生も人だしね。
飼い主も最低限のことは勉強しないとだめだと思うもん。
これから、じっくり見てきまっす♪

もう大丈夫?

フラットくん、大丈夫??
季節の変わり目だけだと良いよね!!
人間も暑いとやたら冷たいところ、冷たいものを
求めてあげく、お腹を壊すもんね。

元気な凸凹日記をたのしみにしてま~~す。

ご紹介ありがとうございました

サイトのご紹介をして頂き、ありがとうございました。早速、こちらから来て頂いた方が数名いらっしゃいました。
早く完成させなきゃと思うのですが、まだまだ終わりません。。

私も以前から↑このサイトはのぞいてました。
獣医さんとの関係って難しいですよね。
あまりでしゃばってもとも思うし…。
またゆっくり見させていただきます。

フラット君大丈夫かしらe-3
この時期は公園の植え込みの除草剤で体調を崩すワンちゃんもいるらしいですよ。
お大事に~!!

えこりん♪さんへ

そうですね。乙音ちゃんのサイト役に立てほしいです。不幸な子が少なくなることが願いですしね。

フラットはおなかは決して弱いほうではないと思うんですよ。基本的に下痢はしないですからね。
でも一晩寝たらスッキリしたみたいですよ。
ご心配ありがとうございました。

ジャムのママへ

わざわざ来ていただいて恐縮です(笑)

確かに昼間と夜の気温差が激しいのも関係あると思うんだよね。
それでもこの1回だけで後は全然平気だったからたまたまだったのかも。
もう大丈夫だよ~~。

サイト見に行ってくれたんだ。
日々勉強と思いつつっていうところもあるので私にはこういうサイトは心強いです。
勉強熱心なジャムママも頼りにしているからねv-392

NOAママさんへ

ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
この時期は人間も体調崩しやすいから気をつけなきゃいけないですよね。

haruさんへ

わざわざ訪問ありがとうございます。
無理せずゆっくりと完成させてくださいね。

このブログのどこにバナーをつけようか思案中です。できればたくさんの人に活用してもらいたいと思っています。

プーmamaさんへ

拝見していましたか。
確かに獣医さんとの関係って難しいですよね。
コチラは知識も少ないですからね。
だからこそこういうサイトで飼い主自身も知識を集めてほしいなと思います。
私も含めてですが(汗)

おかげさまでフラットはこの1度きりで後は問題ナシです。
そうなんですよね。この時期除草剤がね・・・
あんまりきれいに草刈をされているところに不用意には近づけないですよね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
