帰って来ました。

ただいま~(=^▽^=)
伊豆をお昼前に出て途中寄り道を少ししてから家に到着(^O^)

コメントいただいていてお返事が出来ずにごめんなさいm(_ _)m
明日旅行記事と共にお返事もさせていただきたいと思います。

フラットもVIVIも遊び疲れて寝て(-.-)zzZばかりですよ(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪

お天気よかったでしょ?
楽しみすぎてお疲れの2わんですか??
たくさん楽しいことがあったでしょ☆よかったね~!!
ママは元気かな??

アンディさんへ

ただいま~~。
お天気良かったですよ。
主人の仕事の都合で1日短くなってしまったけど結果オーライでしたv-392

今日はまだなんとなく疲れが残っているみんなだけどv-279なので家でゆっくり休んでますv-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク