毎度お馴染み伊豆旅行 その1

自営業のパパさん、休みを取ろうと思ったら好きなときに休みが取れるってことでお姉ちゃんの修学旅行に合わせてホテルを押さえたのが1ヶ月前。
しかし旅行の予定を入れた時に限って仕事の話が来るのよね・・・
ギリギリまでその仕事のスケジュールが分からず旅行もどうなることやら・・・といった感じ。
あまりにもバタバタするようなら疲れるだけだからキャンセルしたらとも言ったけど本人は行く気満々。
まあそれの為に毎日一生懸命働いているんだもんね。
当初の予定より1日半短くなった日程だけど無事行くことが出来てよかったよ

初日は夕方出発したのでホテルについて夕ご飯を食べて寝るだけでおしまい。
翌日はちょっと離れているけど伊豆ドッグランドへ。
ここにわざわざ行ったのにはちょっと考えがあったから

ランでの2ワンの様子はというと平日の午前中ということもありランは貸切。(クリックして見てくださいね)
2008_1023画像0012 2008_1023画像0023
2008_1023画像0035 2008_1023画像0051

かなり楽しそうに爆走していました。そんな中でお気に入りがこれ。
2008_1023画像0034

実際はフラットがVIVIを追いかけているんだけどなんだか2ワンで楽しく走っているように見えるのがいい。

ランで1時間強遊んだ後はママのお目当ての所
それはドッグスパ ワンダフロ 伊豆の国店

セルフ式のマイクロバブルバスだよ。ずっとVIVIを入れたいと思いつつ中々入れられなかったのよね。以前一度行ったところはいいんだけど渋滞が激しくて行くのに時間がかかりすぎ。近所でも見つけたけど電話で聞いた時のお店の対応がイマイチなので伊豆でないかな~~と検索しまくって見つけました。

ドッグランから20分弱。とりあえず場所だけをと思ってメモりそのまま直行。なので本当であればタオルとシャンプー持参しなくてはいけなかったのだけど持っていず
お店の方で貸してくれました。
本当にありがとうございました。また初めてだということでオーナーさつきっきりで色々教えてくれ、しかもフラットを洗ってくれたんです。
もう何から何までお世話になりっぱなし
2008_1023画像0054

2ワン一緒に入れてしまったのでドライヤーとあわせても1,100円このリーズナブルさ、たまらないわ~~。我家の近くにも出来ないかな~~
フラット達は楽しく遊んだ後に思いがけずお風呂に入れられてちょっと不満顔だったけどママは大満足

後はホテルまで1時間ドライブしながら戻ってきてホテル近くのカフェへ。
ここはコーヒーをサイフォンで入れてくれるのでパパもママもお気に入り。しかもワンコも遊べるランがついてるしね。小腹が空いていたママは食べることが先で写真は全く撮ってないですが

ママのお腹も満たされたし疲れたからホテルに戻ろうね。
パパはここからサウナ&お風呂タイム。
ママはフラット達と一緒に部屋でゴロゴロ。幸せじゃ~~

長くなったので・・・つづく

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク