毎度お馴染み伊豆旅行 その2

お天気がいいので朝、部屋からベランダに出るドアを開け放しておいたらフラットが探検に。
怖がりで神経質なフラットはなかなかこのベランダに出ることが出来なかったんだけどやっと自由自在に出入りできるようになったんだね(クリックしてね)

2008_1023画像0002 2008_1023画像0003
2008_1023画像0006 2008_1023画像0007

さあ帰る前にホテルのランで一っ走りして帰ろう。こちらもまた貸しきり状態
2008_1023画像0080 2008_1023画像0058
2008_1023画像0067

いつもWAN1GPで走っているコースを何回往復したかな。フラットもVIVIもバテバテ
お疲れならとフラットは今度はパパがしつけ訓練中。
2008_1023画像0085 2008_1023画像0089
いつでもどんな時でもこんな風に歩けたらとってもおりこうさんなんだけどね
誰もいないから出来るんだよね
まあ少しずつ頑張ろうね。

今回の旅行ではとにかく一杯走ったフラットとVIVI。
とっても楽しそうなお顔を見せてくれたので嬉しかったな
また行こうね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

フラット君もVIVIちゃんも楽しそうなお顔してるわぁ
とっても楽しかったんでしょうね~
平日、とっても良いですよネ
私も平日、憧れるわぁ~~~

フラットくん、ちゃんとパパさんのお顔を見上げて脚側行進してるよ
良い感じ! ちゃんと褒めてあげたよね?!

こんばんは

フラットくん、VIVIちゃん
どっちも楽しそうねぇ♪
(-^〇^-) v-344

やっとPCから~写真を拝見vv

smileさんへ

そうなんです。今回は特に楽しそうなお顔が多かった。
他にワンコもいなくてストレスがなかったんでしょうね。v-410

>お顔を見上げて脚側行進
勿論、メッチャ褒めましたよ~~v-364褒めちぎりだったわv-392

ちゃいさんへ

満足顔を見れて私も嬉しかったですよ~~。

ストレスばかりかかるんだったら連れて行かれないですからねv-356

携帯からだと写真はちょっと辛いですよねv-394

あっ!こんな時間にコメント入れたらママに
「早く寝なさい」って怒られちゃうね(笑)

ふぅちゃん、びったん、伊豆旅行楽しそうだね~♪
貸切状態のランなんて贅沢~♪

それにしてもフラットずいぶん慣れたよね。
ベランダにも出れるようになったなんてすごいじゃん。
良かった良かった♪

マイクロバブルも自分で入れられるなんていいね~
しかも2ワン一緒に入れられるなんて!!

近いうちにJohnママと3人で旅行できるといいなぁ♪

頑張らなくちゃね:..。o○☆*゚。+゚

すっごく楽しそう~v-10
空いている平日に出掛けられるといいね。
いっぱい走って~寝て~ご飯食べて~わんこらしくて幸せだね。
見ているこちらも幸せだぁ。

わん太ママへ

そうだよ~~v-359
ダメだぞv-364早く寝ないとv-412(笑)

平日の午前なんてホント人がいないよ。贅沢に遊べちゃったもの。

セルフ式だからホントお安いしいいいよ~。でもフラットとVIVIだと大きさが違うからフラットに合わせたらVIVIが溺れそうになっちゃうのv-356

近くにあったらレェとVIVIと入れると丁度いいかもv-392

ウン、ウン行きたいね~~。
行けたらいいな~~v-410

プーmamaさんへ

今回はストレスも少なく本当に楽しそうなお顔を沢山してくれたんですよ。
そんな顔を見てこっちも嬉しくなっちゃたわ(^_-)-☆

うちの旦那さん、好きなときに旅行に行ける様にって自営になったといっても過言ではないかも(爆)v-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク