スポンサーサイト


ハロウィンですね。

2008_1031画像0008


うちの娘かぼちゃが大嫌い
それだけでなく10月にはいるとあちらこちらに出没するかぼちゃのデイスプレィも嫌いなの
夕べのご飯の時に思わず呟いたのが・・・
『ハァ~明日でやっとハロウィンが終る。かぼちゃともおさらばだ。』だった何もそこまで毛嫌いしなくてもと思うのだけど嫌のもは嫌と言われちゃ~~仕方が無い

なのでうちにハロウィンの飾り物はないというか怖くて置けない
だから上の写真は学校に行っている間に密かに撮ったんだよ

だからフラットとVIVIにも特にハロウィンだからといって何もしないのよ。
でもね、そんなフラットとVIVIにJohnmamaさんからたっくさんのおやつが届いたよ
しかも全てVIVIも一緒に食べれるものばかり
大変だっただろうな~~
いっつも色々気を使ってくれてありがとう~~

2008_1031画像0013

こんなに沢山のおやつが目の前にあるのに写真撮影が終ったらさっさと片付けられてほんの少しのおやつでごまかされた2ワンでした

フラット達は自分達にもらったおやつは小出しでなかなかもらえないけど昨日パパさんが喜ぶものが当選
夏の終わりに出したキャンペーンに当たったみたい。

2008_1031画像0004

普段は家計費節約の為安い発泡酒しか買ってあげない悪妻
届いた時間が遅かった為冷凍庫で冷やし夕飯のときに早速出してあげることに。
パパが喜ぶものが当たってよかった

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごぉい!!

え?娘ちゃんはかぼちゃが嫌いなの?
ディスプレーまでダメ?(=xェx=)
そうなんだぁ・・
てんぷらなんか、美味しいのにね(笑笑

パパさんが喜ぶもの♪
すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもエビス(爆
パパさん喜んだでしょ?

ちゃいさんへ

何でこんなに嫌いなのか全く分からないわ(>_<)

きっと私の料理ベタが原因かも(´ヘ`;)とほほ・・

はい(*^^)v久しぶりに本物のビールv-307飲んだ~って言ってたけど旅行中に飲んでいたんだけどね^_^;

お嬢さん、カボチャ嫌いなんですね~
あのもちっとした食感が嫌いなのかしら?栗もダメ??

↓VIVIちゃんの抵抗、凄いですね~
でも、我が家は絶対虐待と言われる感じで、小さい頃押さえつけてたので、大人しくなりました。
女の子は気が強いからね~
早く、お薬が無くなったら良いんだけど・・・

↓↓沖縄旅行・・・憧れです。水族館行きた~い
でも、私はワンを飛行機に乗せるの反対派。ビビリな我が家のワン、ジェットエンジンの音にビビリ、孤独になることにビビリ、、、飛行機で死亡ってことも一杯あるみたいなので、飛行機だけはやめる様に考えてます。

えっ、かぼちゃ嫌いなんて~おいしいのに~。それも見るのも嫌なんて、すごく徹底してますね(笑)
このハロウィンの置物、なんかほのぼのしてて、可愛いですv-10
うちもハロウィンは、何もしません~事前の準備期間と当日までが、すごく短い感じがして・・・用意と片づけがメンドクサイv-414
フラットくんとVIVIちゃん、こんなにおやつ貰って~すごい~良かったね~。でも、こんなに食べたら太っちゃいそう~v-391
↓VIVIちゃん、頑固ですね~かなり笑えました。(すみません)
でもこれ、Mokoも同じなんです。とにかく、口を開けられるのが嫌みたいで・・・。
ご飯は食べるからお薬で困ることはないですけど、歯磨きができないv-406
こういうのって、なんとかならないものでしょうかね~。

smileさんへ

食感が嫌みたいですよ。でも栗は大丈夫なのv-356
よく分からないでしょv-388

ものすごい抵抗をするでしょ。
フラットもある程度小さい時は抑えたんですよ。それもあるのかな。

VIVIは小さすぎて怖くて出来なかったからね。それも一因かもしれないわ。v-394


>ジェットエンジンの音にビビリ、孤独になることにビビリ

これね・・・私もフラットは相当だと思うのよv-388
雷は平気だけど後は音にものすご~~く敏感だしねv-393

まあ先のことなのでどうなるかも分からないし、仮に行くことになっても最悪お留守番かもv-356

美味しそう~~~

ビール!!!しかも・・えびすさま♪

パパさん良かったですね~^^

我が家だって、ビールといえば発泡酒さ♪たまには本物、飲みたいわ~爆

フラット VIVI たくさんのおやつ
嬉しいね~♪

Makoさんへ

そうなのよ。かなり徹底してます。
ただ食卓に煮物を出せば1個は食べさせるようにはしてますよv-391

うちもこんな訳で特にハロウィンはやらないけど写真くらいはねと思ってねv-392

たくさ~~んのおやつだけど私がケチなのでちょっとずつしかあげないんですよv-397

VIVIの抵抗凄いでしょ。Mokoちゃんもそうなんですか。
これね、一応ムリムリの口のあけ方教えてもらってきたけどやっぱり少しずつ慣らして行くのが一番いいそうですよ~。v-410

しーちゃんへ

美味しいのかな。えびすって。
私は分からないからさv-356

普段滅多に当たらないんだけどね。。。だからちょっとビックリだったよv-411

でもケチな私は本当に少しずつしかあげないんだな・・・(爆)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
