スポンサーサイト


再度実感

モニターで試してたフードの【健康一番】

 

旅行から帰ってきてまたこちらのフードをあげはじめた。
そして改めて思うけどフラットにはとってもあっているようだわ。
とにかくさんの状態がすこぶる良好

カリカリだと野菜やお肉をトッピングしてもどうしても硬いになってしまうのよね。
一番いいのは食いたがりのフラットにはフードボウル一杯に入ったご飯だろうな~~
カリカリに戻した後もほぼ一定の体重をキープしていたけどまたこれを食べ始めたことでキープしていた体重が少しずつ減ってきている感じ。
先日VIVIと一緒に行った病院の体重測定でも4.24キロだった。ここ最近ずっと4.28キロだから誤差の範囲かもだけど落ちつつあるのかなと思われる。多分ここから減るのには時間がかかるだろうから長~い目でみて4キロまで落ちたらいいな。

そうそう最近VIVIの困ったチャンばかりを書いてきたけど実はフラットもそれなりに困ったチャンではあるのよ。
今日はその困ったチャンぶりを



甘えん坊のフラット、ママが抱っこしている時にパパに『おいで』と言われるのが大嫌い
それが面白いパパに思いっきりからかわれています
でもさ~、これって問題でしょ

威嚇だけでマジ噛みはしないんだけどね。
夕飯の後のひとときなのでテーブルのごちゃごちゃは目をつぶってね

パパ頑張れと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット君、Rieさんから離れるのがイヤなんだね(笑)
まぁ、確かに困ったちゃんだけど、なんか、可愛いぃ~

うちのチーちゃんも似たようなカンジかな(笑)
で、面白がってうちのパパも色々ちょっかい出すんだけど、それがまたイヤで、ますます私にベッタリ
パパに関しては、ちょい無視傾向(笑)

こんばんは~

ちょっぴりご無沙汰でした!
あはは(笑)ほんとだ~~怒ってますね(。>ω<)。
パパさん、ほんと愛情たっぷりですね(〃∇〃)
見てるだけで笑えます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
↓半錠のお薬~
来夢はいつも4分の1錠ですよん*^^*(心臓の薬)
それを砕いてご飯に入れてあげてます。
VIVIちゃん賢すぎますね(。-∀-) ニヒ♪

フラット君はあまり水を飲まないのかしら?
我が家はよーく飲んでるの・・・だからカリカリでも大丈夫なのかな?
このご飯、高いね~~~
それに、肉や魚をトッピング(驚)
そんな贅沢させられないからなぁ・・・

甘えん坊のフラットくん、かわいいね~~~~~v-343

Naokoさんへ

困ったチャンでしょ(^^ゞ カキカキ
面白くてついつい私達もこうやって遊んじゃうから余計なんだろうね。

ただチーちゃんみたいに無視傾向はないよ。v-392

えこりん♪さんへ

笑えるでしょ(*≧m≦*)プププw
こんな感じでいっつもちょっかいだしまくりですよ。

来ちゃんはVIVIより小さいんだもんね。
最近は私も学習してご飯食べるのを確認してから薬を入れることにしてますよv-392
って、もっと早く気が付けv-364って感じだよね~~v-356

smileさんへ

水は結構飲むんだけどね・・・何故かカリカリだと硬いのよ。v-388
どうしても太ってしまうからカリカリだと少なくなってしまうことも原因かなと思うんだけどね。

そう、このご飯とってもいいんだけどちょっとお高いのがネックv-393なので何時もいつもは食べさせられないのよ。

肉や野菜はいつもトッピングしているから気にならないんだけどね。
ただもう5歳を過ぎたから今のうちにもう少しダイエットしておいた方が将来楽かなと思ってね。

カリカリ3に対してこのフード1の割合でローテンションしようと思ってるんですよ。v-411


プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
