楽しかったかな。

昨日は雨降りでお散歩に行かれないフラットは不満。
しかもそれだけでなくこの日はお姉ちゃんの学校の行事があったから午後からはお留守番に
さらに学校行事が終った後に思いっきり疲労感が押し寄せた為に夕飯も外食にしたからそこでもお留守番のフラットとVIVI。
とっても寂しかったらしく帰ってきたらいつも以上にすり寄ってきていたフラット君です。


そのお詫びというわけでは無いがよく晴れた今日、パパがお出かけに連れて行ってもらったよ。

昨日がだったから下手に公園行くとドロドロになっちゃうしと悩んだ末に行ったところは最近すっかり定番になりつつある DOG GARDEN RESORT 鵠沼だよ
平日だからお友達は期待出来ないかなと思っていたけど結構沢山のお友達が遊びに来ていてしっかり遊べたわ。良かった、良かった

2008_1118画像0015  2008_1118画像0023

途中日向ぼっこなどをして休んでいるフラットとVIVI。
2008_1118画像0014

2008_1118画像0034

2008_1118画像0047 2008_1118画像0052 2008_1118画像0059

でもね、フラットのワンワンやVIVIのギャウギャウは相変わらずだから微妙な時も多々あったりはしたんだけどね。VIVIのギャウギャウは甲高い声だから響き渡るんだよね

何事~~って感じでさ
それに反応してフラットもスイッチ入っちゃうからやっぱりVIVIさんもう少しどうにかしないとダメかな・・・パパは気にならないって言うんだけどね・・・やっぱりランとかだと相手もあることだもんねでもどうすれば直るかって言うとさっぱりだわ。
VIVIの場合しつけ教室に行っても私自身しつけられる自信が無いのもネックだわ
犬種によっては全然平気なこともあるからやっぱり少しずつ慣らしていくしかないのかな。


たくさん遊んで帰ってきて満足したフラットとVIVI。

2008_1118画像0069

だけど今日も夜はお留守番。
昨日はイレギュラーだったけど今日は19日にお誕生日を迎えるパパさんのリクエストで元々外食の予定だったのよね。おりこうに寝て待っててね

ギャウギャウVIVIに負けるなとポチッとしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のお出かけも2ワン揃って楽しそうでとってもいい表情してるね~
7枚目の写真はみんなで電車ごっこしてるみたい♪

フラットの抱っこはこのお留守番が原因かぁ(笑)
お留守番がちょっと多かったから甘えん坊に変身しちゃったんだね~
ふぅちゃんとわん太は甘えん坊の兄ちゃんだね(笑)
困った兄ちゃん達だ (* ̄m ̄) ププッ

いいね~とっても楽しそうだね~♪
明日からまたぐぅ~んと寒くなるから
行けて良かったね(^_-)

そうそう前の記事で、音のなるやつ?
今や売り物になったんだね~。
我が家は前に話したことあったと思うけど
自家製で作ったよぉ~(^^;;
ジョンとリィルのケンカ時に使ってたけど、
今やお蔵入りしてるわぁ~。。
ケンカ勃発しそうになったら、ジョンを抱っこするという対策が出来たのでね(^^;;

フラット君のクリスマス柄のパーカーかわいい~v-10
赤のリブが効いていて、すごくいいよ。
似合ってる~~!!

今日は風も強くなって寒くなったから、いい日にたくさん遊べてよかったね。
こんな床材だと汚れなくていいし~e-461

うちのパパも、私がプーちゃんのワンワン気にしてると、そんなに気にならないって言うのよね。
ランだと相手にも悪いと思うしねぇ。

再びプーmamaです!!
お洋服の件ですが…cocoaquan_cafeさんという出品者さんです。
↓行ってみて下さいな。
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cocoaquan_cafe

うちはいつもフード・お袖なしにしてもらうんだけど、だいたい-350円くらいにしていただけますよ。
しかも連絡も丁寧で早いので、とっても安心です。
おすすめの出品者さんですよ~e-461
かわいいのが見つかるといいね。

わん太ママへ

やっぱり一緒にお出かけは嬉しいみたい。
ランもね、ワンワンの度合いでこっちがハラハラドキドキよv-388

ここのところお留守番が多いから甘えん坊全開だよv-356ホント困った兄ちゃん達だよね(笑)

johnmamaさんへ

この日はあたたかくてラン日和だったわ。
寒いとこっちも辛いからねv-392

ガシャガシャね、以前教えてもらって作ってやってみたんだけど中身がイマイチだったのかあまり効き目がなくて思わず買っちゃったのv-402
家ではそれなりに効果が少しずつ見えてきたよ。ただ外は・・・ねv-394

プーmamaさんへ

このお洋服ねロン毛にする前にオークで買ったものなのよ。着せられなくて取って置いたものがまた日の目を見てます~~v-410私も凄く気に入っているの。

そう、ここは汚れなくていいですよ~。
私も相手に申し訳なくなっちゃうのよね。
大丈夫ですよ。と言ってくれる人もいるけどそうでない人もいるからね。v-388

お洋服の件、ありがとうございました。
この出品者の方見てたわ。
で、この間入札したけど落札できなかったのよ~v-406

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク