またお留守番・・・

今日はまたママは朝からお出かけ。ママ母が通院日なので運転手です。
ママが朝早くからからバタバタしていたからフラットも落ち着かない(・_・;)

お昼前にはパパもお仕事で出掛けちゃったから長~いお留守番なっちゃったんだよね(^_^;)
朝9時にママは家を出て病院が終ってママ母、ママ父を家に送り届けたのが4時過ぎil||li_| ̄|○il||li
総合病院は嫌いだ~~()´д`()ゲッソリ・・・
この後夕飯の買い物もあったからお散歩は無理だな~と思ってお姉ちゃんにメールして行ってもらったよ。
あんまり具合がよくなかったみたいだけど行ってくれて助かったわ。
家にたどり着いたらドッと疲れが出て頭痛がひどかったからね(o´_`o)ハァ・・・

こんな風にお留守番が多いせいか、最近やたらと抱っこを要求する甘えん坊フラット(≧▽≦)
これは昨日の朝の事だけど、朝ご飯中ずっとママの膝の上でおこぼれを貰おうとスタンバっていたけど貰えず・・・下りるのかと思ったらそのまま寝に入った(>_<)

重さに耐えかねて向かいの椅子に足を乗せて伸ばしたら
hizanoue1

ダイニングテーブルの下にもぐって私の膝付近に移動しよった(●´・△・`)はぁ~


お、お、重い( ̄□ ̄;)!!

hizanoue2

hizanoue3

降りてくれ~と何度かフラットに訴えるも無視されたし(((゜д゜;)))
結局この体勢で30分以上。この後お尻も腰も勿論足も痛くて痛くて大変だったのは言うまでもなくil||li_| ̄|○il||li

しかも昨夜は布団の上から足首の上で丸まって寝てくれたし()´д`()ゲッソリ・・・ 頼むよ・・・(´ヘ`;)とほほ・・


もう( ̄^ ̄)何かあるたびにパパが抱っこするから~と言ったらどの口が言うかねと┐(´ー`)┌こんな顔をされちゃったよヾ(≧∇≦*)ゝ

まあね、私だってよく話し掛けては抱っこしてるからね(^ε^)♪
みんなで甘えん坊にしているよね。


でもね、フラット君君は重たいんです(*_*)
お願いだから夜布団の上から足首の上に乗って寝るのは止めてくれo(TヘTo) くぅ 寝返りもうてずかなり辛いから。

フラットの重さに耐えているママにポチッと応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららぁ~ ふぅちゃんもめちゃめちゃ甘えん坊になっちゃったね。
わん太でもずっと抱っこは重いからふぅちゃん抱っこもきついよね(笑)
でもこんな可愛い顔されるとやっぱり抱っこしちゃうなぁ♪

寝てる時に重いくらいでママ弱音吐いちゃダメよぉ~(笑)

わん太なんて寝てる時に足がちょっとでもわん太に触れると思いっきり「ガブッ!!」だよ~
寝てるときにガブっは反則だよね(笑)
しかも素足をガブだしさぁ・・・
毎回飛び起きてるよ(笑)

ふぅちゃん、ママが重いんだって~
でもママはふぅちゃんが大好きだから足腰痛くなっても
抱っこしてくれるよ~(笑)

総合病院って、待ち時間が長くて
具合よくないのに余計にしんどくなっちゃうよね~。v-355
お疲れ様~。

フラットくん、甘えん坊さんなんやね。うふふ。
可愛いけど、もう少し軽ければってところよね。笑

フラットくんも甘えん坊さんですか
我が家も寒くなったら急に甘えん坊さんになりました。
もしかしたら、気候も原因かも・・・
足に乗ると重いよねぇ。
私は布団の上で足に乗られると、もぞもぞ動かして移動するように仕向けます(笑)
我慢しないで、人間の都合で移動させた方が良いですよ~

わん太ママへ

重いよ~v-404
でもこんな顔して足の上にいたんだな~~ってパパに写真撮ってもらって分かったよ。
こんな顔しているんだったら乗せといてあげたい気もするけど重くて無理だわv-406

わん太はガブッっかv-356流石にそれはないというよりこっちも寝ぼけてるし眠いしで力が入らないから動かないってのが本当のところだよv-409

わん太ママ、本当にママは抱っこしていてくれるv-362
最近ママはすぐボクを下ろすんだv-406
ちゃんとわん太ママも言っておいてね
by フラット

シャロンママへ

そうなのよv-406患者は増える一方だから待ち時間はドンドン長くなってるよv-394

最近特に甘えん坊なの。確かにこの体重ではちょっと辛いよv-409

smileさんへ

いえいえv-402うちは夏場もですv-394

お布団の上でモゾモゾ動かしたいんだけど眠くて動かせるほど力が入らないのが実情なのv-388
普段から眠りが浅いからそこで頑張っちゃうと目が覚めて眠れなくなっちゃうのよ。だから睡眠優先ですわv-393

僕の母ちゃんなんて、気持ちよく僕が寝てても
何も言わずに下ろされるよぉ~。
何度も、乗りかえしてもまたさっとおろされちゃうんだ。
ずっとお留守番してて、やっと帰ってきたから
甘えたいのに、やることあるからダメ~って(>_<)
そのうちグレてやるんだっ!!

ルーたんへ

普段はボクも下ろされるよv-412
この時はお留守番が続いたからきっと後ろめたさがあったんだよ。

そんなときばっかりなんだ。それも文句言いながらだぜv-359
罪滅ぼしのつもりなら気持ちよく抱っこしてくれてればいいのにさ、全くやんなっちゃうよv-390

ボクも今度文句言いながらだったらガブッってしてやろうとおもってるんだ~~v-397
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク