どれ位ぶり?

久しぶりにオークションでお洋服をGet。
少し前にお友達のシャロン君が着ているお洋服がとっても私好み
その時の記事がこちら

早速見に行ってみたらどれもかわいい~~
迷ったけど一目惚れをしたお洋服にポチッと
それがこれで~~す

2008_1202画像0009

写真を撮っていたらしっかりVIVIさんも横に来てお座り。しかもカメラ目線

2008_1202画像0007

オーダーだったのでフラットサイズに作ってもらったんだけど以前のままのサイズでお願いしたら痩せた為横幅がなくなった分丈が少し長かった
でもこれは嬉しい誤算だわ
しばらくは丈が気になって固まっていたけど今はもう大丈夫

去年までロン毛でお洋服着ることがなかったけど短くなったら寒いもんね。
暖かそうなお洋服を探していたから生地に中綿が入っているキルとニットというところも気に入ったんだよね。

このお洋服のフード少し大きめに作られていて遊んでいると
2008_1202画像0013
すぐこんな状態に

今まではフードをかぶせられるとその場で固まっていたけどこちらもクリアしましたよ

これからはしばらくフラットのお洋服探しにオークションにハマッテしまういそう

苦手なフードを克服したフラットにポチッとしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ。可愛いね~♪
ふーちゃん、お洋服苦手だったもんね~
でも着々と克服してきてるようで……
ママもポチッとし甲斐があるでしょ~(^^;;

私は逆で、最近お洋服熱が冷めて来てまして~~(^^;;
買ったけど着てない服の多さに、この冬はとくに
もういいやぁ~って感じなんです(^^;;

johnmamaさんへ

可愛いをありがとう~~v-398
まだまだ苦手意識は消えていなくて着せ始めはハウスに逃げ込んでますよ。

ずっと着せれなかった分今反動でポチッとしちゃうのよv-356やばいわ~v-404

そうそうわん太兄貴、John兄弟とお揃いのちゃんちゃんこも探しまくってGetしたんだよ~。
まだUPしてないけど毎日それ着て寝てるわv-410

基本はうちのパパもお洋服着せるの嫌いだからなるべく買わないように、でも寒さ対策にもう少しね。

きっとうちのパパも早く
>もういいやぁ~
ってなってくれと思ってますよv-397

お洋服ハマるよね~♪

ウチも今、シャロンとラピのおソロを何着か入札中です。笑
多頭飼いになると、なぜかおソロにしたくなるのよね~!笑

シャロンママへ

そうなんだよね。
やっぱりおソロで着せたくなっちゃうよね。

だから余計にお金もかかっちゃうのよv-406

可愛いね~

メッチャ可愛い!
サンタさんみたい^^色もいいよね~!
シャロンくんも見てきたら・・可愛かったよ!

久しぶりのオークで納得のお洋服♪
Rieちゃんしばらくはまっちゃうわね^^;

しーちゃんへ

うふv-398ありがとう~。

かなり気に入ってるよ。
でもね、これ競っちゃったのよv-356どうしても欲しくてさv-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク