スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて痩せたことを更に実感

ダイエットは続けていたし体重測定で確実に減っていることも分かっていたけど一番実感したのはこの冬お散歩に行く前に着せたお洋服だったのよね。

2008_1202画像0015
これがこの間、12月2日に撮影したもの。

そして
2005_0227画像0063
2005年2月27日に撮影したもの。

角度が違うから分かりにくいけど着せた感じは全く一緒です。

この服、まだフラットが一人っ子だった時に仔犬ちゃんを探して行ったVIVIのブリーダーさんのところで買ったもの。なので当然太る前で体重が3.8キロくらいだったかな。元々大きい子だったけどこの体重で落ち着いていたんだよね。洋服が嫌いで着せるのに苦労していたので背中にファスナーだと着せやすいだろうと思って買ってみたところビンゴだったのよね。
そんなに嫌がることもなく着てくれて嬉しかったな~~

その後VIVIを迎え食い意地の張っているフラットは食べムラのあるVIVIが残したご飯をバクバク

無駄にならなくていいわなんてお気軽に思っていたけど1ヵ月後に大慌てすることになったのよね。
そこから紆余曲折して今の体重にまでなって今年この服を着せた時の感激は言葉で言い表せないよ~

このままの体重を維持できるように頑張ろうね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラットくん、服に余裕が出てるのがわかります。
下の写真は、ちょっとパツパツ気味ですね~~~

↓病気、少し落ち着いてよかったですね
Rieさんは、すごくよく調べてるよね~
今度のご飯もちゃんと調べて探したんでしょ~
すばらしい。。。

smileさんへ

昔は今より体重が少ないけどプヨプヨだったんだと思うわ。
今は筋肉の方が多いからその分体重はあっても引き締まってるって感じかな。
1歳前後の服が余裕を持って着れるようにが目安だったから嬉しかったよ。

病気の件では心配かけました。ありがとうですe-466

ご飯は詳しいお友達もいるし自分で調べて分からなかったり納得できないところは聞くようにしてるのよ。理解するのに時間がかかって困っちゃうけどねe-263

このフード、フード自体軽くて結構な量が食べれます。フラットにはそれが一番だからね。e-348

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。