いつもは

ギャウギャウいいながら遊んでいるVIVIですがたまには犬らしく吠えることもあります。
またその声が甲高くてキンキン響いてうるさいの

ではそんなVIVIのうるさい鳴き声をどうぞ。 (ボリュームに注意してくださいね。)



フラットが持って入ったおもちゃが欲しくて思いっきり訴えてる所だよ。

このVIVIの吠え方が可愛いなと思う方はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、こんなかわいい声で吠えるんですね!
甲高くってかわいい(^^)
今、この声に反応しておてぃちゃんが横で「わんわん」と犬らしく(^^;吠えていました。

あはは~!

笑える!!確かにあまり聞いた事ないかも?
ね?^^

必死で吠えてるけど・・やっぱり可愛い声だと
思うよ~♪
ダックスが馬鹿でかい声なだけかね?爆

びったんの声こんなに高かったっけ?
うちに遊びにきてワンワン言ってる声とは違うよね?
でも可愛いじゃん♪
レナよりびったんのが高い声だわ~
わん太がびったんの声聞いてキョロキョロしてたよ(笑)
どこにいるの?遊びに来たの?って思ってるのかな(笑)

アンディさんへ

可愛いですか~v-236
うちはみんなでうるさ~~いv-237て言ってるんですよ。

普段はワンワンとあまり言わずに遊んでいるから余計かもねv-356

しーちゃんへ

でしょv-237
どちらかというとヴ~~とかギャウ~とかだと思うのよ。

フラットの方が声もでかいしうるさいのは間違いにんだけどVIVIのはキンキン響くのよねv-388

ダッちゃんからすれば確かに小さいよねv-392

わん太ママへ

そうだね。ママのうちで遊んでいる時とはまた違うトーンの鳴き方だと思うわ。
これ今のところ家でしか聞かないから。

フラットはこの声を聞いてウ~って言ってるのよ。
わん太の方が声を覚えてるんじゃんねv-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク