すっかり放置してしまいました(⌒_⌒; タラタラ

ご無沙汰です
この放置の間にちょっと色々ありまして・・・・皆さんのブログを読み逃げするのが精一杯でした
とりあえず一段楽したのでボチボチと再開したいとは思うのだけど・・・
肩の激痛に長時間は無理

今治しておかないと年明け1月後半以降に仕事が忙しくなるので今より激痛というのは仕事にも支障をきたすのでそれは避けたい
なのでのんびりゆっくりの再開になると思いますがよろしくお願いします。

放置の間の事は徐々にUPしていくことにして本日はフラット君、今年最後のトリミングです。

夏にバッサリと切ってから早4ヶ月。

2008_12220003

2008_12220011

ボサボサです

朝、11時の予約で連れて行き普段なら14時過ぎには終りますが・・・
終りました~とが来たのは16時過ぎでした
長かった・・・
しかも今回お腹と爪きりをさせなかったらしい迎えに行った時に抱っこをして後ろ足だけはやってもらったけど前足は断念
ん~~仕方がないからで切ってもらうかな・・・。
は否応無しだからね。

さて伸びの早いフラット君のカット後は

2008_12220013

可愛すぎです基本的なカットはVIVIと一緒なんだけど毛質の違いから雰囲気も違うわ。
今までパパはフラットに対してゴールド ワンワンと言ってたけど切ったら

2008_1222画像0017

真っ黒になっちゃったよ。フラッシュで光っちゃって分かりにくいけどね

2008_1222画像0018

上から見てきちんとウエストのくびれを見た時に改めてフラットのダイエットの成功を感じたよ。しかもね、帰ってきて体重計に乗せてみたら

2008_1222画像0025

ビックリフラットが4キロナイ

これってVIVIが来て1ヵ月後から常に4キロを超えて以来だわ。
でもすぐ戻っちゃいそうだな。この調子でVIVIが来た時の体重3・8を目指してみようかな

ダイエットを頑張ったフラットにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット可愛いよね~
このカットにするとトリマーさんが同じだからなのかふぅちゃんとビッたん似てるよね。
今回も可愛くカットしてもらって良かったね~

ふぅちゃんの体重にはびっくり!!
すごい減ったよね~
4キロ切ったなんてふぅちゃんずいぶん頑張ったね!
やっぱりオヤツなしが効いてるのかな?

今日はわん太ママも肩の激痛で死んでます・・・
いったいなんだろう?

すごく頑張ったね~ふぅちゃん。
急激に増えるのも痩せるのも機能的無理がきやすいっていうから、
くれぐれも気をつけてね。。
でもホント頑張ったね~♪

ビッたんにおやつは無理って思って防寒にしたけど、
少しだけふーちゃんに…っていれたおやつももしかして必要なかった(^^;;
あれくらいだったらビッたんに見つからずに食べれるかなって思ったんだけどね(^_-)

可愛い~&すげ~

フラット可愛いな~^^
長い時間ご苦労さんね♪

しかし~~~すげっ!フラットのダイエットは
順調だね!!!!!!いいな~・・
4㌔台・・3.8もすぐだよ!
頑張ってねd(>_・ )グッ!

わん太ママへ

ボク、ものすごくひもじい思いしているんだ。v-406
最近おやつは全くくれないしご飯も少なくなったような気がするんだv-409
わん太ママから言ってよ。ちゃんとご飯とおやつあげてってさv-364  byフラット

元々顔は似ていると思っていたけどカットを同じにしたらますますだね。
体重はすぐ戻っちゃうと思うけどちょっとビックリだったから記念v-362にと思ってね。
おやつなしがやっぱり一番の要因だと思うわ。

肩ね、私も毎日整骨院に通ってるよ。筋肉の炎症だから痛い間は安静にって言われてたよ。まだ痛いけど大分楽になってきたよ。

johnmamaさんへ

ダイエットというよりおやつ禁止令が出て一切のおやつをやめてフードだけにしただけなんだよね。

だからダイエットさせてるって感じはなかったのよ。だから余計にビックリして思わずUPしたんだv-392

しーちゃんへ

やっぱり年末は混んで時間がかかっちゃうんだね。しかも全て一人でやってるから余計かもね。

でも出来上がりには大満足だよ。v-410

フラット最近ダイエットって感じではないんだよね。おやつを一切やめただけなの。
この体重もカット後すぐだから毛の重みが多少減った分だからすぐに戻っちゃうと思うわv-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク