シェリーちゃんに会いに・・・

シェリーちゃんのままさんからスパイラルさんにシャンプーに行くとメールをいただいたので会いに行ってきました。

夕方パパさんが仕事で車を使うのでわがままを言って時間を少し早めてもらっちゃいました。

いつもは朝起きてからかなりダラダラモードの私ですが遊びに行く時は別家事を早々に片付けつつ考えたのがランチをするとなると少しお散歩して疲れてたほうがいいな~~と
ではでは早く行って公園でお散歩しようっと
お天気もいいし公園でのお散歩は気持ちいいだろうな~~なんて一人満足する私

しかし実際には思っていたは満車
ほかに無いかなとを求めてグルグルやっと見つけた駐車場は行きたかった公園よりかなり遠い
だって思いっきり方向音痴の私。あんまり離れてしまうと無事に戻ってこれるのかが不安

まあ何とかなるでしょ!と公園めざしレッツゴー
だけど探しに時間がかかったから公園に行ってもすぐに戻ってこないといけないことに途中気がついた

なので結局家の周りの散歩となんら変わり映えしないお散歩となってしまったんです

時間も近づきシェリーちゃんに会いにスパイラルさんへ。
本当はランチを一緒にするはずだったシェリーちゃん。シャンプーの時間が早まったとかでシャンプーをしている間にランチをしてくることに。

場所はシェリーままさんが予約をしておいてくれたGOOD FRIEND CAFEここはと美容室、が一緒になっていました。

食べたのは今旬のパスタセット。
20070517165542.jpg
これにサラダとドリンク、デザートまでついています。

おいしいご飯と楽しいおしゃべりでママは大満足。
フラットとVIVIはなかなかおやつがもらえなくて不満顔でしたよ
20070517165804.jpg

おしゃべりとランチを堪能した後はシェリーちゃんをお迎えに。

綺麗にセットしてもらってピッカピッカです
20070517165911.jpg
シェリーちゃんがご挨拶に来てくれようとしていたんだけど我が家の2ワンの勢いにびっくりしてしまって後はなかなか近づけず・・・
何とか近づいていたのがこの2枚。

20070517170019.jpg  20070517170029.jpg

本当はスリーショットが撮りたかったのにな
でもね、時間がなく帰ろうかとをしまったときに少しだけフラットと近づけたんだよね。
もっと時間があれば慣れただろうにね。
今度はもっとゆっくり遊ぼうね。

コチラの都合でバタバタとなってしまって本当に申し訳なかったです。
シェリーままさん今日は遊んでくださってありがとうございました。
ぜひまた遊んでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、わかるわかる。

通常ダラダラしていても、遊びに行く時は何故こんなに段取りよく素早く動けるんだろう?と思うよね~。アソブの大好きなあたしには楽しいお出かけはスゴイエネルギーになるのよね~。

Rieさんとこはお洒落なカフェがいっぱいあっていいわよね~。最近家の近くにDEPTさんが出来てスゴク嬉しいんだよ~♪

もこは完全復活したあかつきには(多分早いと思うけど)またそちらに出かけるわね~。
↓ナビ子の「目的地周辺です。。。音声案内を終了します!」にはあたしも毎回「おいっ!」と突っ込みます。。。

ありがとうございました

遠くまで来ていただきありがとうございましたv-238
ドッグカフェでシェリーが遊べなかったのが残念でした。
久しぶりだったのにいつもブログを読ませていただいてるせいか話が繋がるので不思議な感覚でした。
また機会があったら遊んでくださいね。
フラット君、VIVIちゃんありがと~v-353

こんにちは!

ご訪問遅くなりました~。
犬ブロならではのプチオフ、お疲れ様でした~♪
そうそう。車の置き場所って結構ポイント高いですよねー。
私も駐車場はチェックします。
いつも電車にしようか、駐車場代出してまで車にするか、すごく悩みますもん~(笑)

お友達との距離、もう一歩でしたねー
でもフラットくんもVIVIちゃんも気分転換できて楽しかったでしょうね~

駐車場が満車のとき、嫌です、嫌です
第二、第三候補まで考えとかなきゃ行けませんね・・・
シェリーちゃんと時間がなくって、仲良くする寸前で帰宅ですか。残念ね
家が近くていいですね

なおたさんへ

いっつもこれだけてきぱき動けたら一杯家の中が片付くのに~~って思うわ。
でも家事大嫌いな私には無理v-397

カフェは殆どが30分以上かかるよ。しかも車でv-388
でも確かにいろいろ最近出来てるかも。

もこちゃん復活のあかつきには・・・待ってるわ。

シェリーままさんへ

こちらこそありがとうございました。

いえいえい遠くないですよ。一応1時間前後ってフラットが私の運転で車に乗っていられる許容範囲なんです。それ以上はダメらしい・・・v-393

是非今度はシェリーちゃんも一緒にカフェ行きましょうねv-290

えこりん♪さんへ

そうなんですよ。まあ私の場合基本が車なんで駐車場は必須なんですよね。
ナビ駐車場いくつか確認したんだけどもう古いから載ってないこともあるし・・・
困ったもんです。

時間があればシェリーちゃんとも、もっと仲良く慣れたかな~~って思ってますよ。

れもんのママさんへ

嫌ですよね。満車v-27
でもね結構行き当たりばったりで行動しちゃうんですよ。ものすごい方向音痴の癖にv-356
だから迷うんですけどね。

今度はゆっくりと遊びたいなと思ってますよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク