スポンサーサイト


メリークリスマス!

昨日はクリスマスイブ。しか~し我が家は特に何も無し・・・
そんな我が家でもフラットとVIVIにはが届きましたよ。

2008_1224画像0015
こちらはJohn兄弟サンタから

ジョンたん、ルーたん、リルっち、茶々 ありがとうね

2008_1224画像0017
そしてこちらはわん太クロースからだよ。

わん太クロース~お届けありがとうね。

John兄弟から届いたにカードが入ってました。
2008_1224画像0016
このカードで我が家は一盛り上がり

パパにフラットとVIVIにが届いたことを報告。

パパ「誰から届いたの?」
お姉ちゃん「サンタさん
パパ「なんだって(笑)
お姉ちゃん「サンタさんだもん。」
とこのカードを見せ訴えていました(笑)

お姉ちゃん「フラット達にはサンタが来たよ。おかしいな~~。」

サンタの来ないお姉ちゃんは一生懸命訴えていましたよ。という事で我が家も雰囲気だけでもという事で

2008_1224画像0014

フラットとVIVIに着替えてもらったよ。
この凸凹サンタコンビは我が家に一家団欒というを運んできてくれたよ。

凸凹サンタにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

メリークリスマス♪
素敵なプレゼントも届いてまた可愛いサンタに変身の2人ですね(〃▽〃)
やっぱりサンタ服やトナカイさんになるとクリスマスだ~って思いますね(*´∀`)
今年もあっという間に終わりそうですね~
フラットくんもVIVIちゃんもいろいろあった年だけど今年のクリスマスは盛り上がってね♪♪

ホウホウホウ:..。o○☆*゚。+゚
わん太クロースのわん爺だよ~

Johnタクロースからのオヤツのプレゼントはママに内緒で
僕が隠し場所の地図書くからこっそり盗むんだぞ!
僕はわん太クロースだからオヤツがどこに隠してあるのか
すぐにわかるんだ!!
これからふぅちゃんちとふぅちゃんママの心の中を透視して
地図書くからね(笑)

VIVIとレナには内緒だよ!
女はおしゃべりだからすぐにママに言いつけるからさ(笑)

僕達男6ワンの秘密な♪
後でJohnにも地図書いて送らなくちゃ~

お友達からたくさんのプレゼントが届いたのですね。
わん太クロースさんも・・・。嬉しいですね。

VIVIちゃんのプレゼントのイチゴの洋服。
うちのひなと妹の家のゆめとお揃いなんですよね。うちの子達はモデル下手だけど
VIVIちゃんはいつもカメラ目線でバッチリだもんね。イチゴの洋服。モデル楽しみに待ってるよ。


メリークリスマス♪

素敵な聖夜を過ごしたのですね~~v-81
家族で団欒のありがたさが身にしみるときです^^

フラットくん、トリミングして
とっても可愛いv-10
ほんとにしっかりくびれてますね、うらやましい(笑笑

えこりん♪さんへ

そうですね~。今年は色々ありすぎました。
しかも年末にかけてバタバタですv-393
基本楽天的なんだけど心配性で・・・
この自分のアンバランスさに疲れますよ。

今年のクリスマスは何も無しでしたv-397

わん太クロースへ

地図はしっかり受け取ったよ。v-392
だけどひとつ難関が・・・v-388
ボクじゃ開けられないドアの向こうなんだ~v-406

ミニーたんママさんへ

ホント、いつもたくさん送ってもらって嬉しい限りです。

このイチゴちゃんのお洋服着たところ見ましたよ~~v-410可愛いな~~v-344って思ってみていたからわん太クロースから届いたときは嬉しかったわv-392

モデルはあまり上手く出来てないけどちょっと待っててくださいね。

ちゃいさんへ

そうですね。
娘も段々親とは行動を共にしなくなってきますからね、一家団欒は大切な時間だと思ってますv-410

ここまで成功するとはハッキリ言ってビックリなんですよ。v-405
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
