お洋服

おサボり中の出来事・・・・・その3

フラットに買ったお洋服は載せていたけど実はVIVIにもちゃんと買っていたんだよ
最近ネットばかりだったからお店で買うことはなかったんだけど安くなっていたから思わず買ってしまった
サイズも確かめたら大丈夫だったんだけど着せてみたら・・・
小さい

VIVIが小さいってあまり無いのよね・・・

2008_1219画像0006
ブルーってあまり買ったこと無いんだけどどうかな。
タオル地でサンリオのシナモンがついてるんだよ。
2008_1219画像0009
この日は全然モデルしてくれません
2008_1219画像0011

一枚できる分には何とか大丈夫だから冬場の重ね着用に一番下だな
そしてもう1枚。寒がりのVIVIのためにフリース生地のつなぎを。
2008_1219画像0074
こちらはいつも頼んでいるところで購入。
サイズはいつも問題ないからといつもどおりで頼んだらフリース生地のせいかいつもより微妙
2008_1222画像0020
なんだかもたついて見えるのよね。
でも色合いは優しく満足です。

こちらの2枚、セットでレナさんとお揃いです。
でもね~レェは毛も長いからちょっと難しいかも。フリースは静電気もおきるしね。
今回は失敗だったかな

懲りずに来年また可愛いお洋服を探そうっと

懲りないママにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でした。。。

こんにちわ e-328

ご無沙汰ばっかりで ごめんなさい。
私の拙いブログに遊びに来てくださいまして
どうもありがとうございました ♥♥♥

おこちゃま達は いかがお過ごしでしょうか ??? ヾ(*´ー`*)ノ
可愛いお洋服ですね !! 私は 最近 オークションで探しています。3枚お揃いが 難しいところですが。特に 樹杏が 超 BIGサイズなので。。。ヨーキーサイズを 遥かに超えています。(#^.^#) 1番ちいさな蘭パパだって 3kgありますもの。vivi ちゃんと 並んだら … すご~く おおきく見えちゃいます。
我家の仁己瑠・蘭丸・樹杏は 仲良く ひなたぼっこ中です。

あっという間に 月日が流れて2008年も もう 本当に僅かになりましたね。
我家も いろんな事がありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうぞ 健やかな穏やかな新年をお迎えくださいませ ♥♥ 来年も よろしくお願いします ♥♥

*麗*さんへ

こちらこそありがとうございます。
お洋服は失敗を繰り返してますよv-393
まあ楽しみなので失敗しても構わない金額でしか買わないですけどね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

そうかもね~

フリースはどうしても静電気がね^^;
あたしもスプーンのときに懲りてそれ以来
着せてないかも?
フケまで浮いてきちゃうんだよね^^;;;

シナモンのお洋服は赤ちゃんチックで可愛いよね~。
viviできついとなると・・どんだけちっこいのか?
今度見せてね 笑

しーちゃんへ

しょうがないよね。静電気。
でも暖かいじゃん。VIVIには暖かいのが一番だからね。

シナモンのさ~、ホントVIVIで小さいってパピーちゃんしか着れないよv-393
今度会うときに着せていくね。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク