ドッグラン

おサボリ中の出来事・・・・・その4

とある日曜日。お姉ちゃんのお友達が遊びに来ることに。
しかしそのお友達、ちょっとワンコが苦手らしい
我が家に来るのにワンコが苦手ってありえないでしょ。と思いつつも午前中のお仕事をパパと2人とっとと片付けお出かけすることに
まあずっと怒られていてもフラットもストレスになるからね。

でもね~この日曜日、雨が降ってる上ものすごく寒い。
一体どこにワンコを連れて出かけたらいいんだか

カフェだけだと物足りないしストレスもたまっちゃうからね、衰えの来始めている頭をフル回転させ思いついたのがPET LOVE
以前、オフで行った後に1回行った事があるところ。
ここだったら室内で暖かいから問題なし。

ここからはランでの写真を楽しんでくださいね。
写真はクリックすると大きくなります。

2008_1219画像00152008_1219画像00162008_1219画像0022

2008_1219画像00292008_1219画像00462008_1219画像0050

2008_1219画像0056

一杯ワンワンしたりクンクンしたりして楽しく遊んでいたよ
こういう室内ドッグランは貴重だよね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

PET LOVEに行って来たんだね~
ここってママのお家から車だと近いの?
今年の1月頃にオフしたカフェだよね。
私はえらく遠くて大変な思いをしたような気がするわ(笑)
でもお店はキレイで楽しかったよね~

ふぅちゃんもビったんも楽しく遊べて良かったね~

わん太ママへ

そう!行ってきたよv-411
車で40分くらいかな。
苦にならない時間で行かれるのよ。

ママのところからだと確かに遠いかも・・・v-388

寒い日や暑い日には重宝するお店だよね。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク