ヤバイ∑(゚台゚lll

このサボっている間にVIVIのフードを変更したのよ。
新しくしたのはこちら。

 ナチュラルバランス ウルトラプレミアム スウィートポテト&ベニソン


アレルギーが発覚してから食べさせていたフードが3ヶ月ほど食べたのでもうひとつくらい食べれるのがあったほうがいいからね。

しかし何も考えずに今までと同じ量をあげていたんだけど、昨日お洋服を着替えさせる時に抱っこしたら・・・

重い・・・・

ン~~太った
早速体重を測ってみたら

1690g

18日にで測った時に1580gだったから10日強で100gはVIVIには大きいよね

フラットに気を取られていてVIVIの方がおろそかになちゃっていたね
ゴメンね~VIVI。
MAXに近い体重だからこれ以上は増やせないわ
フードの量をもう一度見直さなきゃだね。

2008_1219画像0031
写真はこの間のランのものだよ。

ママは兄ちゃんにばかりひいきしゅるでしゅ

ひいきしているつもりはないんですけど・・・
反省します


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIぃ、おデブちゃんになっちゃったのね~(笑)

>ママは兄ちゃんにばかりひいきしゅるでしゅ
レぇもいつも同じこと言ってるよぉ
ママ達はそんなつもりないから許してね~


ママ、明日からお出かけかな?
もしお出かけだとご挨拶できなくなっちゃうから♪

今年もママにはたくさんお世話になりました。
ありがとうね~!
お正月はのんびり楽しいお正月を過ごしてね~
Byわん太ママ


ふぅちゃん来年はいっぱい遊ぼうね~
来年もやんちゃな妹達に振り回されるけど僕達はマイペースでやっていこうね♪
Byレナ

ビったん、元旦はお誕生日だね~
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう♪
お正月よりビったんのお誕生日のほうがおめでとうなのだぁ!
来年もまたアタチと仲良くちてね~
Byレナ

おっと!

ビッたん、これは大変だぁ~!
ダイエット、がんばってね!!

わん太ママへ

そうなのよ。ビックリだったわv-393
また最近VIVIはきちんとフードを食べてるもんだから知らず知らずフードの量が増えていたんだと思うわv-388

こちらこそ色々ありがとう。お世話になりました。
来年もたくさん遊ぼうね~~。

わん太兄貴へ
この妹達は何時になったらおとなしくなるんだろうねv-362
来年こそはおとなしくなることを期待しようぜv-391
また来年たくさん遊ぼうね。  by フラット

レェたんへ
ありがとう~~。
またひとつ年をとっちゃうでしゅよv-388
でもそんなことはお構い無しに元気に一杯遊ぶでしゅよ。 by  VIVI

シャロンママへ

大変でしょv-356
フラット同様、おやつ抜きにしてるんだけどね・・・v-388
まあVIVIの場合ダイエットはそんなに大変じゃないからいいよ。
でも頑張るね。v-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク