親ばかにお付き合いを

行く度に私の楽しみで撮影してもらっている写真。空いている時間を選んで撮影してもらったので結構たくさん撮ってもらいました。
全部で102枚。この中から基本的には5枚を選ぶんだけどこれが難しい
そんな中で選んだのがこちら。


20090101wannpara2.jpg

20090101wannpara3.jpg

わん太ママにクリスマスにもらったこのお洋服。とっても可愛くていちごちゃんがしっかりと写る様に見返りを頑張ったけどこれが限界帽子をかぶった赤頭巾ちゃんも影が出ちゃってどれも微妙だったからこれに決定。

20090101wannpara5.jpg

20090101wannpara4.jpg

フラットはトリミング後すぐって今回はじめてかも。いっつもお目目に毛がかかっちゃてパパやママの満足行くお顔がイマイチ撮れていなかったのよ
フセをしている写真には結構満足しているんだ

20090101wannpara6.jpg

2ワン一緒はもっと難しい最初お尻をくっつけて2ワンで違う方向を向いちゃうんだもん。それじゃあ~撮れないでしょ



20090101wannpara7.jpg

この写真は以前に撮ったものだけど写真屋さんが文字入れ加工してサンプルで使わせてもらっているからってプレゼントしていただきました

最初は記念に1回だけとか思っていたけどすっかりはまってしまったのよね。
成長記録にもなるからパパやお姉ちゃんに呆れられても続けようっと。

親バカにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も写真撮影行ったんですね。
いちごちゃんの洋服。
ほんと可愛いよね。
私もお気に入りです。

102枚から5枚を選ぶのって大変。
何時間あっても決められないわ。

うちも今年は家族写真撮ってもらおうかな?
私とミニーの2ショットが一枚もなくて、
最近すっごく切なくなりました。

記念になるので、続けてくださいね。



年賀状ありがとぉ~

この写真のフラット&viviちゃん
可愛いねぇ~
ホント102枚から5枚だけ選ぶなんて
かなり大変だよね

こういう写真は、記念にもなるし
成長記録にもなるから
絶対続けた方が良いよ
パパやお姉ちゃんに呆れられてもガンバレ!!

今年は、また会いたいよねぇ~
今度は、過ごしやすい時にでも(笑)

新年のご挨拶!大変遅くなりましてすみません~(^^;;
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。

記念撮影、やりたくなる気持ち分かりますよぉ~。
私も絶対撮っちゃいますし~。
我が家の場合、年賀状がいい例ですね~(^^;;
もう友人達に呆れられまくりです。。

でも日記みてやっぱり思ったのが、ふーちゃん
ホント痩せていい男度upしたよぉ~♪
同じカットだから、痩せてviったんにそっくり~♪
毛色と骨格の太さで分かったけどね。。
09年も元気でいっぱい遊ぶ一年にしようね(^_-)

今頃だけど。。
明けましておめでとう~♪

親ばか万歳っ!!
でもさ、可愛いものは可愛いじゃん!!
親戚(じゃないけど)のあたしでも
フラット君とビビちゃんは可愛いから
ママがそう思うのは仕方ないわよ~♪

ってことで、親ばか全開!のあたしと
ぎゅうもこを今年もよろしくね~♪

とってもかわいいです。
フラット君もビビちゃんも~

皆親バカだよん。
それで、いいじゃない!

今年もよろしく御願いします。

ミニーたんママさんへ

今年もというよりワンパラに行くたびに撮ってますv-356

ポーズは毎回一緒なんだけどね。
それでもこれは可愛い~~って思えるのは数少ないですよv-388

102枚撮ってもダメな物もあるけどね。
お得なセットをいつも頼んでいるので基本5枚なの。追加は1枚500円。

今回は1枚追加で全部で6枚にしたんですよ。

撮れるうちに写真は撮っておいた方がいいですよ。うちはフラットの小さい時の写真がほとんど無いのよ。デジカメ持ってなかったからね。
やっぱり悲しいものv-406

Naokoさんへ

ありがとう~~。褒めていただいてv-410可愛いっしょv-398

今回は娘も一緒に選んだから早かったよ。私だけだと選びきれなくてただ時間が過ぎていく・・・(笑)

ん、ん、頑張るv-91やっぱり記念になるもんね。

ホント、会いたいわ。でも私が一人で運転できないからNaokoさんとこ頼みです・・・v-356

johnmamaさんへ

こちらこそ今年もよろしく~~。

やっぱり機会があれば撮っちゃうよねv-391
私だけじゃないって安心だわ~~(笑)

フラットね、毛を短くしたこともあるけどホント一回り小さくなったわ。

もう少し痩せてもいいみたいだけどここから落ちなくなったから後は時間がかかるかな。
でもおやつを食べさせたらすぐ戻りそうだけどねv-388

今回カットは同じだからね。度アップで撮ると私でも時々v-362だわv-356

なおたさんへ

おめでとう~~。
って私は挨拶にも行ってないv-399
失礼しましたv-436
こんな私だけど今年もよろしくね。

親ばかいいよね~~。
可愛いもんは可愛いよね~~v-398
ヨシv-364今年も親ばか全開で頑張るよんv-392

ぴーさんへ

ありがとうございます。
そうですよね、みんな親ばかでそれがいいんですよね。v-410

今年も親ばかまっしぐらで行きたいと思うわ。
よろしくお願いします。

そうか~

一度撮ってもらうと癖になるのか?^^
やっぱり綺麗だもんね~♪
撮ってる最中は そりゃ大変なんだろうけど
こうして後から見て、楽しめるもんね♪
うちも欲しいなと思うけど、本気で撮れないと思うからな~;;

しーちゃんへ

そうだね、普段自分で撮る自然な表情とはは違うけどやっぱりとっても綺麗に撮影してもらえるからね。

私も旅行に行ったときしか撮ろうとは思わないよ。v-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク