はぁ~~

VIVIさんまたまたカイカイ発症です
って気がついたのは水曜日。そうシェリーちゃんに会いに行く支度をしている最中です
を取るかお散歩を取るか悩んだ末そんなに酷くないからと翌日にいけばいいやとお散歩を取ったんですよね。

で、木曜日にに行こうと思っていたんだけど・・・
私の調子がすこぶる悪い
というのも夜中フラットがベッドの上に上がってきて布団の上で寝たんですよ。だから私が寒くて布団を引っ張っても何しても動かない
寒くて目が覚めるくらいですから

だるいし寒いしで何にもする気力もおきず・・・娘の部屋のおこたでぬくぬく夕方には何とか復活です。でもVIVIのに行く気力はおきずそのまま・・・

そして金曜日仕事もあり無理かなと思っていたんだけどなんとか時間が空いたので夕方行ってきました。

体重は1.54㌔。気持ち減ってました。
最近フラットのダイエットのためにカリカリフードは少しにして野菜と生肉のトッピング。
見た目にはものすごい量で大丈夫か
だっていっつもものすごい勢いで完食してるし。
抱き上げた時になんだかズシっっときてたから内心不安だったのよね

で、本題のカイカイ。
結構頑張って掻いちゃってたわこりゃ~~痒いはずだわ。
ってことでまたまた生活です
おまけにこの日はまでうたれちゃいました

しっかり治るまで頑張ろうね。


って本題のカイカイの事ってこれだけ
まあいろいろ聞いたんだけどあまりいつもと代わり映えしなかったからね。内容的には・・・

診察室から出てきてお会計待ちの時にヨーキーちゃんがきたんですよ。
うわ~~チッチャイまだパピーかなと思ったらVIVIと同じ年だった

体重もほぼ変わらず1.4キロっておしゃってました。
で、思ったのがそのヨーキーちゃんがペットカットだったんですよね。

今までVIVIは貧相だからとペットカットをあえてしなかったんだけどそのヨーキーちゃんを見て大丈夫だなと。思っちゃったわけですよ。

カイカイもあることだしバッサリ切っちゃおうと思っている私です。
問題はどこに行くかなんだよな・・・
探さなくっちゃ

いつ切るかはまだ未定。狂犬病の予防注射もあるしね。
でもいきなり思い立っていくかもです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃんの

ペットカット楽しみ~e-266
絶対ペットカットにあうって前から思ってたもん。
いつお写真が見れるかな~。ワクワク。

VIVIちゃんe-403かわいそうね。
早く良くなるといいけど…。
お大事にね。
プーmamaもかわいいカット楽しみにしてますよ~e-266

大丈夫?

VIVIちゃんのカイカイもだけど、
Rieさんも無理しちゃダメだよ!

VIVIちゃん、1.54キロしかないんだね~
Mintの方が、かろうじて大きいわ 1.82キロ
小さい身体で、注射や薬は・・・可哀想だね
早く良くなるといいね♪

あの時ちらっと聞きましたがこんなに酷かったとは・・・v-409
VIVIちゃんの体第一に考えるとペットカットがいいですよね。
でもこんな時に可愛いペットカットのヨーキーちゃんにバッタリ会うなんて
偶然とは思えない気がします。
大変身したVIVIちゃん楽しみにしてるからね!

シャロンママへ

フフフv-391思い立つと結構後先考えずにやるタイプ。
でもね、この間のワクチンうってから2週間経ってないからシャンプーが出来ないんだよね。
なのでしばしお待ちを・・・

プーmamaさんへ

VIVIはe-403大好きなんですよ。
だってとっても甘い匂いがするんですものv-356
カットはしばらくお待ちくださいね。

のんのんへ

ありがとうv-290
もうねジタバタしないことにしたわ。
気長に行くしかないことだから上手く付き合って行きつつe-403とサヨナラe-463出来れば良いな~~って。

そう、小さいんですよ。でもねこれでも大きくなったしこれ以上は今度は足に負担がかかるからダメって言われてるから悩みは尽きないわe-263

シェリーままさんへ

そうなんですよ。ただ次の日に行けばそんなに酷くはなかったと思いますv-393
私が体調を崩さなければ行ってたんですけどねv-409

TOPは残そうかな~~と思っているのであんまり変わらないかもと考えてもいるんですよ。

で?ペットカットってな~に?笑

しーちゃんへ

しーちゃんごめんよ。気が付かなかったよv-436

ペットカットって短いことなんだ。フラットが伸ばす前ずっとやってたでしょ。アレがペットカット。

ちなみに今やっているフルにチャレンジ。のフルがフルコートです。
よく雑誌とかにすっごい長い毛の綺麗なヨーキーちゃん載っていると思うけどあれだよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク