お誕生日だったのに・・・

元日にお誕生日を迎え4歳になったVIVI。
それなのにおうちでは何にもお祝いをしてもらってない

豪勢な食事と言っても食べたがりのフラットは今は特定のフードしか食べられないのにVIVIだけってのもフラットが可愛そうなのと最近はおやつも抜きでやっとカリカリだけの生活にも慣れてきたところだからここでペースを崩したくはない。
それに付き合わされるVIVIもかわいそうだけどね

という事でホテルで元旦の夜にちょっとトッピングしてもらっただけ
トッピングしたのはこれだよ。

 ドットわんスープ

メープルシロップみたいにトロっとしてるんだよね。美味しいのは美味しいみたいでこれだけひたすら最初にペロペロ舐めてたわ。
だけどね・・・お口がベタベタ

これだとフラットにも、ものすご~く薄めて水分を取らせるために飲ませられるかなっておもって買ったんだよね。フラットにもVIVIにも食べさせられるものって結構難しいわ。

プレゼントはどうしようかな~~って色々悩んでいるけど結局未だに決まらない
まあボチボチ考えていくことにしましょう。


こんな薄情なママとは違いきちんと誕生日にを送ってくれたJohnmamaさんです。
留守にしていたから受け取ったのは数日後だったけどね
2009_0108画像0021
Johnmamaさん、いつもありがとう。


今、ママが考えているのは暖かそうなベッドなんだけど基本的にVIVIはもぐって寝るってことをしないから難しいよね。
悩んでいるうちに冬が終るかも・・・



昨日壊れた冷蔵庫。メーカーさん来ましたよ。だけどね・・・
原因はコンプレッサーのヒューズが飛んでしまっているとのこと。
直せば来週水曜日にでも直るらしいけどまた故障するのも早いらしい・・・
何だそりゃって感じでしょ。
結局直すより品物自体を交換した方がいいでしょって

品物が新しくなるのはいいけど連休だからって納品が何時になるかはどんなに早くても来週半ばにならないと分からないだって

ホントありえない2度とここの商品は絶対に買わないって改めて思ったわ。

何時まで続くこの時代に冷蔵庫無しの生活が


可愛そうなVIVIとママにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう、アレルギーのこともあっておやつはやめたんだ~(^^;;
さむがりビッタン用にああいうセレクトになりました♪
写真メールありがとうね~。
とっても可愛いって思って見つけた時、VIったんにって速攻思ったんだぁ。。
シックだけど、寒さ対策にはGOODでしょ?
良かった着てね~♪

johnmamaさんへ

うん、うん。おやつは一切あげてなかったんだけど1ヶ月ぶりくらいかな。
昨日、ほんの少しだけあげたよ。
基本的には禁止だけど少しずつ試してみてくださいって病院で言ってもらえたからねv-392


あげなきゃあげないで何とかなっているから基本的にはあげない方向で行こうかなって今は思ってるわ。
おやつあげてすぐ再発だとまた辛い思いするからね。

VIVIには暖かさが一番だよ。v-411ホントありがとうね。v-410

VIVIぃ~、プレゼント嬉しいね~
John君ママのセレクトばっちりだ~♪

ママからは何が来るのか楽しみだね~

ママぁ、冬が終わらないうちにベットGetしてね~(笑)
でもベットって難しいよね~
なかなか「これだ!」って言うのが見つからないしさぁ
私もいつも悩むもの~

わん太ママへ

ずっとベッド探しているんだけどこれって言うのが見つからないよv-356

ホント悩んでるわ。v-388

セーターはやっぱり暖かいみたいであまり震えないよv-410

私は

電化製品が壊れると、「もうお宅の商品は買わないよ!!」
って脅しをかけます。そうするとサービスよくなるよ。笑

買って間もない冷蔵庫が壊れるなんてあんまりだよね!!v-359

そうそう、ひどい咳風邪をひいていて、ブログ巡りもできてなくて
ビッたんにe-144できなくてごめんね~!v-356
4歳おめでとう!!v-308

シャロンママへ

基本的に根暗なのでv-397ひそかに買わなくなるタイプなんだ。v-391

まだ連絡なくていつくるかも分からないよv-406連休明け早々の昨日にでも返事来てたら少しは見直したのにさv-359

VIVIにお祝いありがとう。
v-25なんていいよ。気持ちだけで十分よ。v-410

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク