スポンサーサイト


最近では珍しいね。

いろんな意味で今まで以上にものすごく甘えん坊になってしまったフラット
そんなフラットを見ているせいかVIVIさんも甘えん坊で自分が一番。

だけどVIVIは諦めのいい子。
フラットは諦めの悪い子。
なのでどうしてもフラットの方が構われているようになってしまうのよね。

そんなフラットが気にいらないのか最近はフラットが遊ぼうよ~~って言ってもVIVIは全くその気無しで一喝しておしまいだったのよね。

まあVIVIも4歳になったし女のこの方が早々に落ち着いてしまうって聞いていたからVIVIは落ち着いちゃったのかななんて思ってたりもしていたのよね。

一人遊びやお姉ちゃんやママに遊びを要求する時は何時まで経ってもパピーみたいなんだけどね

だけど久しぶりにバトルをしていたよ。



いつもテーブルの下でバトルをするから動画は撮りにくくて困っちゃうんだよね。
この後もほんの少しだけ続いていたんだよ。

2009_0108画像0013

馬乗りになっているフラット

2009_0108画像0015

VIVIは何がしたかったのか

2009_0108画像0017

2ワンとも凄い顔だ

2009_0108画像0018

たまにはこんなところも

フラットはまだまだ遊びたそうにしていたけどVIVIはもうおしまいよ。ってこの後は寝に入っちゃったんだよね。

それを見たフラット・・・しばらくVIVIに向かってキュン、キュン泣いて訴えてたわ。

しかしそんなのは関係ないVIVIさん、日向ぼっこしながら寝てます

2009_0108画像0019

こんなフラットを見るとどうしてもフラットが不憫になってしまうママにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃんとフラット君久しぶりのバトル
ですね。
ほんと2人共すごい顔。
でも・・・楽しそう。

うちの空・ひな。
毎朝していたバトル。
今は見なくなりました。

寂しいわ。



おっ!久しぶりのバトルだぁ♪
フラットとVIVIのバトル動画、私も大好きなんだよね~

(・_・) ん? VIVIさん大人になったのかい?(笑)
「お兄ちゃんとなんて遊んでいられません アタチはレディなんだから」ってか?

VIVI落ち着いたのかなぁ?それもまた寂しいなぁ
いつまでたってもパピーの様なVIVIさんが可愛くて大好きなわん太ママだから

ビったん、おとなにならないでぇ~(笑)

え~

久しぶりなの?バトル・・^^;
そっか~vivi、大人になっちゃったのか?
スプーンも速く落ち着いちゃったけど・・
ちぇろは3歳半でも全然だよ 笑

男の子は・・・犬も人間も幼いのね 笑

ミニーたんママさんへ

最近は本当にやらなくなったのよv-409
私の楽しみでもあったからちょっと悲しいわ。

ガウガウ言いながらうるさいんだけどねv-356

わん太ママへ

おとなになったとは思えないんだけど・・・

>「お兄ちゃんとなんて遊んでいられません アタチはレディなんだから」

これがまさしくって感じかな~~(笑)
それも気分次第のねv-356

フラットもVIVIもいつも遊びたいわけではないからお互いの遊びたいって言う気持ちが一致しないとバトって遊ばないんだよねv-388

その一致する時が少なくなったんだと思うわ。

しーちゃんへ

そっか~。
スプーンも早く落ち着いちゃったのか。

VIVIはちょっと違う気もするけどねv-356でもやっぱり男の子の方がワンコも幼いよv-398
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
