お誕生日のプレゼントに。

暖かそうなベッドを探していると前に書いたのよね。
もぐったり布団をかけたりというのが好きでないVIVIにはどういうのが・・・て悩み
これはどうだろう~~と思っていたものがこれ。

 あったかもぐもぐ2Wayベッド

でもね~もし使わなかったら4,000円は悲しすぎるなって思って二の足を踏んでいたんだけど、
セールが始まり30%引きになったので購入してみたよ。

さてさて使ってくれるかな・・・

出してみると興味はあるらしく寄ってきてはクンクン。
2009_0117画像0001

2009_0117画像0003

だけど入ってくれる気配は無い
なので無理矢理入れてみた

2009_0117画像0005
でもね、VIVIさん1枚なんとか写真を撮ったもののすぐに飛び出しちゃった

なのでフラットも入れてみた。フラットには小さいかな~と思っていたんだけど・・・
2009_0117画像0008
丁度かな。

しっかりと写真を撮りたくてもう1度VIVIを入れて見たよ。
2009_0117画像0010

写真撮影が終ったらすぐに出てしまったけどね。
慣れてもらうためにそのまま出しておきフッとみると・・・



Σ(゚∀゚*)

2009_0117画像0012

フ、フラットが入ってる(´‐ω‐)=з フー

まあこのタイプはフラットの方が好きだろうな~とは思っていたんだけどね。
フラットは新しくベッドを買っても神経質だから気にいらないと使わないから買わないんだけど
これはやっぱり気にいったのね。
でもこれVIVIさんに買ったんだけどな・・・

この後このまま放置するもVIVIは入ってくれずこのままフラットのものかな~って思っていたら


2009_0117画像0013

2009_0117画像0014

夜、夕ご飯を食べ一遊びをした後に入って寝てくれたよO(≧∇≦)O イエイ!!
しばらくはこのままリビングにおいておいて慣れてもらおうっと。


このまま気にいってくれるようにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ママベット買ったのね~
すごく暖かそうなベットだね~

VIVIさん、さては兄ちゃんを先に入れて安全確認をしたなぁ(笑)
レナもたまにやるんだけどわん太を先に入れて危険がないと自分が入るんだよね( ̄ー ̄;

でもふぅちゃんが入ってたなんてほんとにめずらしいね。
ママが試しに入れたときに、暖かくて気に入ったのかなo(^▽^)o
確かに毛布や抱っこが好きなふぅちゃんやわん太が好むベットだわぁ

VIVIも使ってるし、ママ良かったね~
後はもう少し慣れるだけだね♪

わん太ママへ

良さ気でしょv-411

でもね・・・フラットは気にいったみたいだけどv-388VIVIはね・・・

今日もずっとフラットが入ってるよv-394

ホントフラットがこんなに気にいるって珍しいわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク