撮影会に行ってきたよ。

今日はDOG CLUB IST でDOG FUNの撮影会があったので行ってきたよ。

昨日の朝までは行く気満々だったんだけど仕事から帰ってきてなんだかすご~~く疲れていた私。

ン~~朝は起きられるのか・・・

何とか起きることは起きたものの身体がとっても重く支度が全然はかどらない
最初、電車で行くつもりでいたんだけどモタモタしていたためパパさんも支度が出来たので車で行くことに。
先着100組だから遅くても10時までには着きたいなと思っていたんだけど10時到着はどう考えても無理だな

とりあえず出発~~
さてさて撮影はしてもらえるのでしょうか。

20分遅れでISTに到着。
85番でなんとか間に合ったよ~~
ジョリーとみきさん&あきさんが来てました。

でも、撮影予定時間は12時過ぎ。それまではジョリーに遊んでもらおう。ということでパパさんはいつものとおりお隣のお風呂へGO~~

ランで遊ばせようと思っていたんだけど撮影会のためものすご~~いたくさんの人・人・人小さな子供もたくさん来ているのでフラットを今ランに離すのは危険だなと放牧はあきらめて
他にも来ていたヨーキーちゃんたちとを撮ったりみきさんたちとおしゃべりして過ごしたよ。

20070521143101.jpg 20070521143114.jpg

12時半ちかくやっと順番。撮影会場の2階へ行こうとしたいたら丁度パパさんお風呂から上がってきました。

2つの椅子の上で何とかおりこうさんに出来た2ワン。どんな風に写っているかなきっとあんまり期待は出来ないだろうな。

だって今目の周りの毛を我慢して伸ばしている最中目が見えないんだよな

でも記念だからいいよね

さてさて撮影も終わりやっとランへ放牧。
20070521143256.jpg
でもね、小さい子がいたのでフラットのワンワン防止のため小さめのランへ。
しかし暑いフラットもVIVIも舌がベロ~~ン日陰からあんまり動こうとしない
しかも今日のジョリー、いつもと違っておとなしい
20070521143356.jpg 20070521143407.jpg

どうも今日は遊ぶ気分じゃないらしいですよ。いっつもVIVIと必ずバトっているのに見られなかったもんな

20070521143622.jpg
こんな感じでランを移動してもみきさんの足元にずっといたんだよね。

あまりにも走らないしと言うことで大き目のランに移動。こちらにはこちらにはダックスちゃん、シーズちゃん、トイプーちゃんがいたんだよね。

その中でダックスのあみちゃん。6ヶ月だそうです。一番遊びたい盛り。VIVIと走り回ってました。例のごとくギャウギャウ言いながらそのギャウギャウを聞いてはフラットが参戦。
2対1って卑怯だろう。それも小さい子に向かって

でもね、フラットさん暑いもんだからあんまり走りません日陰のベンチのところだけ参戦してるんです。オイオイオイ

20070521143522.jpg 20070521143535.jpg 20070521143548.jpg

君はダイエットしなくっちゃいけないんだからもう少し走っておいでよ。

1時間みっちり遊んでランはおしまい。楽しかったね~~。
遊んでくれたジョリーありがとう。

20070521143600.jpg
VIVIさん満面の笑顔です。




コメントの投稿

非公開コメント

このISTって、夏に行ったところ?
夏に行ったところは、カフェやめたって聞いたよ~
残念だなぁ~
料理、美味しかったのに(笑)

DOG FUNの撮影会も大変だったみたいだね
たくさんの人で…
うちのチーちゃんがいたら、ワンワンで大変だったかも…
でも、ちょびっと羨ましいな(笑)
こっちでは、そういう撮影会ってないから
で、いつ発売の雑誌に載るの?
絶対、買って見ないとね

Naokoさんへ

そうそう、夏に行ったところですよ。
カフェはね、休日は良いけどやっぱり平日はね・・・v-356
この日は臨時にカレーとスパゲッティが販売されてましたよv-290

結構ワンワンしている子もいるよ。うちの子もそうだしねv-388
発売は確か7月14日だったと思う・・・v-388確認しておかなきゃv-399

いいなぁ~~

やっぱり楽しそうだね~~羨ましいじょ~(*^_^*)
人いっぱいだったのねそれだけでうちの子はアウトな感じ。。でもフゥちゃんもVIたんも楽しそうだね♪ジョリーくんも可愛いね!!私は昨日熱でうなされてノンと寝てました。又、誘ってね。いつもこの雑誌出たら買っているので楽しみにしてます。こないだ遊んだ陸君もレインコートのところでモデルして出るらしいからチェックしようっと!

nonママへ

あらま~v-393熱出ちゃったんだ。
今日はもう大丈夫なのかな。しっかり治すんだよv-290

今回は残念だったね。
でもまたどっかであるよ。その時は一緒に行こうねv-290
人はたくさんいるよね。だって先着100組だからさ。でもどんどんいなくなっていったから最後のほうは空いていたよ。

私も雑誌出るの楽しみなんだ。

撮影会、参加出来てよかったね
しんどいのに、よく頑張りましたね、身体大丈夫ですか??無理なさらないでね

沢山のワンコ達に会えて楽しそうですね

↓viviちゃん、カイカイ嫌よね
伸ばしてた毛も切るのね。それもいいかも知れないね、VIVIちゃんは土台がいいんだもん、きっと似合うカットが沢山あるわよ~
どんな風になるか、楽しみね
れもんも耳毛伸ばしてるけど、ブツブツが出やすいから、いつ残念するかわかりませんわ~
けど、痒いのやブツブツは可愛そうだからね

撮影会間に合ってよかったですね~
フラット君もVIVIちゃんも、ジョリー君と遊べて良かったね。

今回はノーマークで、撮影会あったの知りませんでした。
前の撮影会の時は間に合わなくて先着もれ…
次の時はちゃんとチェックして早く行こうっと。

れもんのママさんへ

遊びに行くのは多少身体が辛くても出かけちゃいますねv-356

ワンワン犬だけど遊べるのは楽しいみたいです。嬉しそうな顔を見るのは嬉しいですからね。

カイカイは上手く付き合っていくしかないですよね。れもんちゃんもひどくならないと良いですよね。

めいぽんパパさんへ

はい。以前行った時はたくさんの方がいらしてて間に合わなかったんですよ。今回は少なめでしたね。

私もたまたま見つけたんですよ。
次回あるときはお互い間に合うと良いですね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク