スポンサーサイト


この忙しい時期に(ノ_・。)

20090126204407
数日前から喉が痛いなと思ってはいたのよ(・_・;)
だけど2日くらいで取れたから大丈夫だかなって思ってたら昨日の夜から本格的に鼻づまりY(>_<、)Y

でもそれだけだから花粉かもと思いつつ寝込む事が出来ない時期なので早めに病院へ。

結果は両方だって(|||_|||)

最悪じゃん。
今も結構だるいのにフラットは抱っこをせがみ膝の上。

フラットさんママが具合悪くてもお構いなしっす(><;)

とりあえず今日は早く寝るぞ~(Θ_Θ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママちゃんと早寝してもう寝てるかな?
忙しい時期だから尚更ちゃんと睡眠とって体を休めてね~

ふぅちゃんはママが寒くないように膝の上でママを温めてるんだって~
「決して甘えではないよ」ってさっきわん太にメールが来てたよ(笑)

ありゃ

それは大変だ!!!
急にインフルエンザも流行ってきてるし
気をつけないとね!

お大事にね!

No title

あらら・・・風邪の症状っぽいですね~
実は、私も同じ症状でした。
早めに寝るのが一番! もう元気になったかしら?

↓VIVIちゃん、結構、犬らしい声で”ワン!”って言うんですね~ ビックリv-405

わん太ママへ

遅くてゴメンね。

この日は熱も出たから9時半には寝たわよ。
でも寝つけなくてウダウダしてたけどねv-388

フラットはそんなメールしてたんだv-356
なるほど・・・確かに暖かかったかもv-392

しーちゃんへ

お返事遅くてゴメンね。

この日は夜微熱が出たけど早く寝て翌日も寝ていたから何とか復活したよ。

今は咳が少し出るけどねv-388
インフルエンザでは無かったよ。ありがとうね。

smileさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

流石にこの日と翌日午後寝て過ごしたので復活しました。

普段はあんまりワンワン言わないのよ。
でもここのところ本当にワンワンよく吠えてたから動画を撮ってみたのv-411

私もビックリですよ~v-405
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
