スッキリしてきました。

前回のトリミングから2ヶ月。

2009_0124画像0009

すっかりボサボサの顔のデカイワンコになりました本当だったらもう1ヶ月位はこのまま自分でチョコチョコ切っては持たせるんだけど・・・
今月VIVIさんはお誕生月。
なのでBirtday割引があるんですただ体はまだ切らなくてもいいかなって感じなのでグルーミングにお顔のカットだけお願いしました。

090131_1709~0001

すっかり小顔になったでしょ
しかし・・・顔と体が妙にアンバランスにもなっちまった
まあ洋服着せれば分からないからいいか~~

そしてこのVIVIが着ているお洋服がこれ。

2009_0131画像0004

お友達のシャロンママがVIVIのお誕生日にって贈ってくれたもの
可愛いでしょ~~
もうお姉ちゃん絶賛
自分が着たいくらいだってさ。いっつもセンスよくかわいいお洋服をありがとう

2009_0131画像0007

どうも最近カメラを構えると全くといっていいほど視線を外すようになっちゃって・・・
本当に可愛いのに私の腕が悪くて可愛さが伝わらないわ~
ゴメンねシャロンママ

後姿はこんな感じ。

2009_0131画像0005

フラット君も一緒にフレームイン。
目線の先はお姉ちゃんが持っているおやつです

デカイ顔も小顔のVIVIも可愛いわと思ったらポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとVIVIはこのカットが可愛いよね~♪
ボサ子の顔のデカイVIVIも可愛くて好きだなぁ

ビったん可愛いコートもらって良かったね~
とっても似合ってるよ:..。o○☆*゚。+゚

↓お肉高いね。。。
でもVIVIが食べてくれたからOKだね~
「フン!」には笑ったけど(笑)


こんにちは!

コメントはお久しぶりです~
モケモケのVIVIちゃんもかなりファンなんですが
すっきり小顔になりましたね(〃▽〃)
コートがとってもよく似合ってますよ~
可愛い!!
フラットくんは私の中ではずっと長いイメージでしたが
見慣れてきました(*´∀`)
伸びるの早くてうらやましいわ!!

わん太ママへ

デカイ顔でもいいんだけどさ・・・
水を飲んだ後にビショビショであっちこっち濡らしまくりよv-394

それに引張りっこしてると顔の毛も引っ張っちゃうしね・・・
でも安くなってなかったら行ってないけどね。

お肉高いよねv-406でもお薬だけの事を考えてではなくて他の効果も期待してだから奮発してみたよ。
食べてくれなかった時はどうしようかと思ったけどとりあえず食べてくれて良かったわ。v-410

えこりん♪さんへ

そうそう思いっきり小顔になったでしょ。
昨日いつもの服の上からこのコートを着せたら着せすぎだった見たくてハーネスしまらないのv-388
無理矢理閉めて出たら動けなかったわv-404

横着しないでちゃんと下のを脱がしていくんだったよ。

フラットのショートやっとみなれてきましたかv-410
伸びるのだけは早いですよ~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク