スポンサーサイト


最近のお散歩風景

お散歩前後に見られる最近の2ワンの様子です。

フラットにチッコを沢山してもらうためにはお散歩が一番。
なので行かれるときは頑張って2回行くようにしているんだよね。

1回目は朝の片付けが終わった後お昼前後かな。
この時底冷えのする寒い日はVIVIさんはサッサとハウスに入ってお散歩拒否。
これが暖かいとちゃんと行くのよね。
でもまあこれも誘い方によっては行くかな。


でも2回目の夕方はまず行かない。

2009_0119画像0001

こうやってこちらをうかがってるの。
も沈んで寒くなってきてるからなんだけど・・・
ホントに分かってるのかしら~なんて思いつつ
まあVIVIは1回でもいいや~と連れて行かないことも多いんだけどね

でもねこれがパパが行くよって呼ぶと寒くても夕方、いや夜でも行くのよ何故か

2009_0119画像0016

こんな風にパパにちゃんとハーネスを着けてもらうのよね。


反対にお姉ちゃんだと絶対に行かない。

2009_0119画像0004

分かるかなハウスの中で踏ん張っている様子が。
そして覗くと

2009_0119画像0008

こんな感じでそっぽを向いている
これにはお姉ちゃんも激怒

VIVIは絶対お散歩一緒に行ってあげないって言ってますよ
普段はお姉ちゃん大好きなのにな~。何でお散歩だけ拒否るんだろうか・・・

そして今日の午前のお散歩です。
フラットの写真は無いけどVIVIはこの間に貰ったコートを着ていきましたよ。

090204_1112~0002

なんだか同化しちゃって全然コートが分からないわ。まあ携帯カメラだから仕方が無いかな。

シャロンママはコートだからとお洋服の上に着るように大き目を送ってくれたのに横着な私は裸ん坊に直に着せていったもんだからブカブカでVIVIさん、下を向くとフードが勝手に被れちゃう(*≧m≦*)プププw


結果・・・・

090204_1125~0001

視界が全くきかず歩くのを拒否

ウ~~ン横着したらダメだね~

午前のお散歩中・・・フラットがやたらと道路をクンクンするな~って思ってよく見てみると何かが潰れてる。

何かな~~って思ったら昨日の節分のお豆らしい・・・
フラットさん、最近一切のおやつ抜きだからどうもひもじいらしくてこの間も落ちていたパンのかけらをパクッ

すぐに口に手を突っ込み取り出したけどね

「鬼は外~」ってやるのはいいんだけど道路まで撒かなくても・・・
って思うのは私だけかしら・・・
だって全て拾って行きそうな勢いだったんだもの
食べ物に対する執着心だけは凄いからね


さてこれからフラット君、落ちているお豆に気をつけながら2回目のお散歩に行ってきま~す

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃん、拒否してますね~
どうしてパパさんだけに付いていくのかしら??
パパさん、何か散歩中にVIVIちゃんが喜ぶことしてないのかなぁ?

VIVIちゃんのコート、かわいいわぁ~
やっぱり女の子って感じするよ。ピンク似合ってます

smileさんへ

ね~、してるでしょ。
よく分からないのよねv-388

強いて言えばたまにパパが行くと少し走っているみたいだけど・・・
それが受けているとも思えないわv-394

シャロンママのお見立てはいつも可愛いよね~~。
今度はちゃんと着せていこうと思ってますよんv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
