スポンサーサイト


春が近づくと・・・

バトルをするような気がする・・・
そんなことはないとは思うんだけどここ数日よく遊ぶのよね。

私が仕事に疲れたなって時にやってくれればそれを見て癒されル野に、何故か忙しくて時間がないときにばかりやってくれる
しかも見づらいテーブルの下

時間がないと思いつつやらなくなったらパタッとやらなくなるからついついこうやって動画を撮っちゃうのよね



昨日の朝の事なんだけど珍しく30分以上遊んでたかな。
そして今朝も少しだけ遊んでいたわ。

途中突然本気モードに入ってしまって短かったけどね
どうもお姉ちゃんの手にフラットの足があたったらしいんだけどそれをVIVIがちょっかい出したと思ってフラットが怒ったらしい・・・

勿論濡れ衣のVIVIは

アタチじゃないわよ
一喝です

その後は各々マッタリ・・・中
一人仕事に追われるママでした

今日はお姉ちゃんの学校は入試の為お姉ちゃんは自宅学習。
そんなお姉ちゃんに甘えるフラット君です。

2009_0205画像0021

カメラを向けたら思わず恥ずかしかったのかお姉ちゃんの膝から逃げようとしたんだよ(*≧m≦*)プププw

甘えん坊のフラットにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと最近バトルするね~
これは嬉しい限りだわ♪
ママがひと休みの時にやってくれるとほんとに癒されるのにね~
残念
でも元気に遊んでる姿みると嬉しいからいいね!

フラットはぶぅたれてるのかな?
お顔が「なんだよ~」ってお顔だね♪
フラット可愛いぞっ♪

わん太ママへ

今朝も遊んでいたよ。
何でだろう?ホント数カ月おきに2ワンのリズムが合うのかしら。

でもほんとそうだよ。何時やってくれても元気が出ることは間違いないわ。(*^^)v


最後の写真はね~確かにぶぅたれているように見えるよね。
恥ずかしかったみたいだよ。
逃げるところを無理矢理撮ったから怒ってるんだよ。(*≧m≦*)プププw
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
