やられた・・・

本当なら久しぶりにしていたバトルの動画をUPしようと思っていたのに・・・

やらかしてくれましたよ。フラットさん
最近はいたずらも少なくなってきてこちらにも油断があったとは思うんですが・・・

20070523080218.jpg

これは朝、お姉ちゃんがお弁当を作って食卓の上においておいたら少しの椅子の隙間から顔を出しバクバクと
見事におかずを全部ものすごい早さで食べきりました

わずかに取り返せたものもありますがほぼ完食に近かった
油断は大敵ですね

しばらくは味をしめて狙うんだろうな。気をつけないと・・・

そして後から起きてきたパパさん、この写真を見てフラットに一言

フラット君、上手に食べたね~~。だって
これってどうよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハ!

すごいね、フラットくん。v-411
見事におかずだけ完食やん!笑
また作り直さなければならないはりぃちゃんはガックリだろうね~。ヾ(;´▽`A``アセアセ
パパさんの一言がまた笑えるわ~~~!!
「オイオイ!」って感じやね。爆

おはようございます~

あらら~早技ですねーv-8
タマネギのソテーとかじゃなくてよかったですi-230
フラットちゃん、ポンポン大丈夫??

ひえ~~~~~><

食べてやばいものは入ってなかったの?
それが心配だわよ~~~汗汗
フラットやっちゃったね・・んで?パパの反応も
面白いわ~~~v-10

ちぇろも一度味占めてるから・・いつでもこっそり
椅子の上からテーブルチェックだよ・・・v-40

あらら…

やられちゃいましたねーv-405
完食しちゃうなんて、よほど美味しかったんでしょうね。
パパさん、その一言って・・・

シャロンママへ

見事でしょ。
はりぃは思わず舌打ちしてたわよv-356でその後超不機嫌のまま作り直してたわv-388

パパさんすっとこどっこいでしょv-394

えこりん♪さんへ

ものすごい早業でした。フラットならではv-236ですね。
実はたまねぎ入ってたんですよv-404でも大丈夫みたい。ホッとしています。

しーちゃんへ

食べてやばいもの入ってたよv-388
豚肉のしょうが焼きロールというのにたまねぎが・・・v-399

昨日1日様子見していたけど特に異常は見られないから書けるわ。

パパさん基本的にそういうところには疎いというかおおらかというかこっちにしたら、はぁ~v-236何だよね。

チェロと一緒でフラットもまたこっそりチェックが始まってるよv-356

めいぽんパパさんへ

はい~~。やられちゃいました。
まあ普段食べているものからしたら味は濃いしおいしかったんでしょうねv-388

旦那の一言はv-236がつきますよね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク