

久しぶりに。

オフのお誘いを貰いました。
仕事は大詰め。だけど息抜きもしないともうパツパツ
でもね・・・目処がつかないととてもじゃないけど行かれないな~~って思っていたのよ。
今週激しい頭痛で丸1日は仕事にならず

でもね~、まだ会ってない子もいるので会いたいな~~と思い頑張ってホントギリギリで目処つけましたよ~~
という事で行ってきました。

はじめまして~
2009_0208画像0067

ラルム君。まだ6ヶ月のパピーちゃん。ジョリーの弟君だよ。とってもイケメンです
やばいわ~~パピー見ちゃうと欲しい病にかかっちゃうもの。

そして
2009_0208画像0106

来夢ちゃん。ずっと会いたかったのでやっと念願かなったわ~。想像以上に小さいでもパッと見VIVIより大きく見えるのよ。でも抱っこしたら軽い
性格もVIVIと似ているみたいだけど今日はVIVIさん先制パンチを食らわせてビビらせてました

2009_0208画像0030

ママのえこりん♪さんに助けを求めてます来ちゃん、いつもの一喝していいのよ~~

そして今日のVIVIのいけにえは・・・

2009_0208画像0087

かい君です

2009_0208画像0086

何故だかひたすら追いかけてはギャウギャウと威嚇してました
すっかり怖がられてしまっったよ。ゴメンね~~かい君、かいママさん。

そして他に一緒に遊んでくれたお友達は・・・

2009_0208画像0083 ほっくん。

2009_0208画像0105 マリちゃん。

2009_0208画像0101 チャッピーちゃん。

2009_0208画像0070 はるぴん。

2009_0208画像0095 ななちん。

2009_0208画像0076 ジョリー。

VIVIは何故かジョリーと気が合うのよね。今日も何度か絡んで楽しそうに遊んでいたよ

2009_0208画像0099

オフ自体久しぶりだったので本当にみんな久しぶり~~って感じで可愛かったわ~

しかしうちの子たちはいつでもどこでもうるさい・・・
黙って遊べんのかって感じよ。

食べ物があるところにへばりつき、ガサガサ音がすればすっ飛んでいく

2009_0208画像0090  フラットさん
確かに今はおやつ一切禁止でひもじいかもだけどご飯はしっかり食べさせてますよ。

2009_0208画像0077
いっぱい走り回って大満足のVIVI。

今日ここに来たかったもう一つの理由がVIVIのご飯。
今までナチュラルバランスをあげていたけどVIVIはどうも食べづらいみたいだなって。
なのでここで売っているビィ・ナチュラルのアレルカットの購入。
ネットで買ってもいいんだけどどうしても送料が気になっちゃって余計なものまで買っちゃうけど行くついでに買えれば送料もかからないからね。
売り切れでなくて良かった~~

ワンワンとうるさいフラットとVIVIと遊んでくれてありがとう。懲りずにまた遊んでくださいね。
私も息抜きが出来ていいストレス発散になったわ~~。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

オフ会、いいですね~
たくさんのヨーキーちゃんやマルチーズちゃんに囲まれて、
ママさん達とおしゃべり一杯!
いい気分転換になったことでしょ~
あぁ~たくさんのワンちゃんに囲まれてみたい!!

こんばんは!

昨日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
フラットくんもVIVIちゃんも可愛かった~
VIVIちゃんにほんとは負けないくらい普段は威張っている来夢なんですよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
来夢が先に場に居たら立場逆だったかもですね(^^;)
チャッピーがパパさんのおひざ独占してしまってすみませんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
チャッピー、男の人大好きなもので(激爆)
また機会があったら遊んでくださいね~
私はオフの記事はもうちょっと後になります(●`・ω・)ゞ

smileさんへ

ここ最近全然行かれなかったから本当にいい気分転換になりました。
色々情報交換も出来るしねv-392

ただうちの子達は本当にワンワンうるさいのでそれでもOKよといってくれる方たちとしか遊べないけどねv-356

これでもヨーキーちゃんが多いからマシだったのよね・・・v-388ホント困ったちゃんたちなのよv-394

えこりん♪さんへ

こちらこそありがとうでした~~。v-411
久しぶりでとっても楽しかったです。
念願の来ちゃんにも会えたし。v-410

でもVIVIが威嚇しまくりでホント申し訳なかったわ。来ちゃんのワンワンも見たかったのになv-397

うちはパパはワンコ大好きなので全然大丈夫ですよv-411

言ってましたもん。
「うちの子は寄り付きもしない。」って(爆)

みなさんのオフの記事を読んではあ~あとため息をついてます。。
私だけでも行っちゃおうと思っていたのだけど、もうバテバテで体力&根性がありませんでした(>_<)
ジョリーくんに弟くんが出来ていて超ビックリ!!

ふくはかいくん大好きなんですよね~参加してたらどうなってたのかしら?

Rieさんもお忙しそうですから、お体に気をつけてくださいね。
また機会がありましたら遊んでやってください^^

ふくママさんへ

分かるわ~~(*^_^*)自分だけでも行こうかなって。

私もホントギリギリまで行かれるかどうか分かりませんでしたもん。
でも行きたいって気持ちで頑張っちゃいました。

ジョリーの弟君、可愛いでしょ。もうパピー欲しい病になっちゃいますよ。

ふくちゃんはかい君が好きなんだ。VIVIは何故か威嚇しまくりでホント困っちゃいましたよ。

是非また今度遊びましょうね。

ヨーキーワールド

だね~~~♪
みんなとっても可愛い!!
室内ランだよね?viviも大満足か~^^
良かったね!
Rieちゃんも息抜きできたようでよかったジャン♪

忙しいのが終わったら・・遊ぼうね^^

しーちゃんへ

そうだよ~~。チャーリーだす。
基本的にヨーキーにはガウガウしないんだけどガウガウする相手がいないとヨーキーでもするんだってことが今回発覚したよv-404

今週が終ればとりあえずひと段落なんだ。
後はボチボチとね。
しーちゃんも安心して遊べる時期になったよねv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
