

何が来たのかな

午前中のお仕事が少し早めに終った時、タイミングよく

ピンポ~ン

いつものごとくフラットは

誰か来たよ、誰か来たよ。とばかりにワンワン大騒ぎ

何が来たのかな~~

2009_0210画像0002

知っている匂いがするでしょ~~
レェからバレンタインだよ~~

今、フラットはおやつ一切禁止だからっておもちゃをたくさんくれたよ。
よかったね~~。

2009_0210画像0005

そしてママにはチョコレート

2009_0210画像0007
仕事で切羽詰った時に食べたくなるのよ~~、ありがとう

それからわん太が大きすぎて着れないというお洋服を図々しくも頂いちゃったの。
お揃いで着せた方が可愛いからってレェ用に購入したのまで送ってくれたんだよ。

2009_0210画像0003

テーブルの上が散らかっているのは気にしないでください

2009_0210画像0006

ピンクの大きなリボンのついたワンピースはレェたんとお揃いだよ
ではまずはプーさんのお洋服から着て貰おう。

090210_1300~0001

サイズピッタリだったわ。

2009_0210画像0014

ではVIVIさんも。と思ったらフラットの前でお座りしてくれたよ

2009_0210画像0017

2ワンに帽子を被って貰ってもう1枚。
も~~滅茶苦茶可愛いんですけど~~
出来れば2ワンで見返りショットを撮りたいところだったけどそれは無理だったわ

でもホントに可愛くて一人ニヤニヤしちゃったよ
わん太ママ、ありがとう~~

レェたんもありがとうね。フラットはおもちゃで楽しく遊んでたよ~~
その様子はまた書くからね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした!
Rieさん忙しい中のオフ参加だったんですね~
でも、久しぶりに会えて嬉しかったです(^v^)
なんか…ななちんがVIVIちゃんにガゥガゥしてたよねe-263
はるぴんはビビリなんだけど、ななちん元気良過ぎなのよねe-268
また遊びましょうね!!
プーさんのオソロとっても可愛いですぅe-415

2ワンとも可愛いv-238
やっぱりお揃いが可愛いね~

図々しくなんてないよ~
私はいつもお洋服失敗しても大きければフラットがいるし小さければリィルっちがいるしって全然気にせず買ってるもの(笑)
ふぅちゃん着てくれてありがとね~
2ワン揃った写真が超可愛いね~
この写真はもらっていくわ (* ̄m ̄) ププッ

ふぅちゃんお洋服着てくれてありがとなっ
レナのやつオモチャ送ったんだ~
ごめんなオヤツじゃなくて!
でもさ、僕のお家に来たときはオヤツ三昧♪して遊ぼうね。
だからふぅちゃん早く治すんだぞぉ
Byわん太

この水玉のワンピ、しゅご~く大きいでしょv-388
肩のとこがちょうちん袖だから余計に大きいんだよね。
まったくママってば・・・
お洋服によって上手にサイズ変えて買えばいいのにさぁ
ごめんね、ビったん・・・
チョコはアタチからビったんママにだよ。
いつも可愛がってくれてありがとって伝えてね~

ふぅ兄ちゃん、21日はまた喧嘩ごっこしゅるでちから
覚悟だじょ~!!
アタチ負けないんだからぁ♪
兄ちゃんまた遊んでね~
Byレナ

ぎんさくさんへ

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。v-411
ななちんがVIVIにガウガウしてたの?

も~~どんどんやってちょうだいな。
あいつは教育的指導をどんどんやってもらわないとダメなのよ。

なので是非また指導してやってくださいな。v-392

わん太ママ、わん太、レェへ

ホントありがとう~~。v-410これ可愛いわ。
特にこの帽子の形がいいのかな。
ツーショット私も気にいってるんだv-398

わん太兄貴へ
おやつが嬉しいけどおもちゃも大好きだよ。
だってママはおケチで全然買ってくれないんだv-406
毎日おやつ頂戴って言うんだけど全然くれないんだよv-412
明日病院行って先生に聞いてくるからね。
ボク兄貴の家に行くの楽しみにしてるんだv-410

レェへ
喧嘩ごっこ負けないぞv-397
By フラット

レェたんへ
水玉ワンピまだ着てないでしゅよ。
うちのママはやることが遅いんでしゅv-394
アタチはちゃむがリだから下に一杯着るから平気でしゅよ。
サイズ選びが下手なのはうちのママも一緒だもんね。
何でママたちって失敗ばかりなんだろうねv-404

レェたん、ママがまたあのチョコでv-16になるでしゅよv-397
By VIVI
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
