おもちゃで遊ぼう。

昨日、レナっちから貰ったおもちゃで遊んでいるところを書くつもりだったんだけどその前に・・・

マジですか(⌒_⌒; タラタラ と思ったことを。

ここ数日VIVIがやたらとお顔をカキカキ

ん~~やっぱり痒み止めの薬を飲まないとダメなのかな・・・
しかも昨日今日と目やにもたくさん・・・
何でかな~と考えながら洗濯をしていて

あ゛っっっっっ(○□○)!と気がついた。

も、も、もしかして花粉症ですかn(ー_ー?)ン?
慌てて昨夏にやったアレルギー検査の結果を引っ張り出してみたよ。

090211_1807~0001

ニホンスギとヒノキしっかり陽性反応が出ているじゃないですか()´д`()ゲッソリ・・・
そりゃ~痒いよね、ママもお姉ちゃんも既に目は痒いし鼻もグズグズだもの。
昔から目やにのひどい時期とそうでない時期があったけど・・・

わん太が花粉症って聞いてわんこでも花粉症になるんだ~~と感心?したりもしていたんだけどまさかVIVIがそうだとは思いもしなかった。(´-ω-`;)ゞポリポリ

まあ病院ではっきり先生に確認したわけではないから確定ではないけど・・・
検査結果が物語ってるよね(o´_`o)ハァ・・・
明日フラットの尿検査の日だから一緒に聞いて来ようっと。

さて本題のおもちゃ遊びですが・・・

2009_0210画像0020

おもちゃを並べてどれにしようかな~~のフラット君ですがガサガサと音のするビニール袋が怖くて選べません(>_<)

2009_0210画像0021

頑張って選んだのはイルカさん。

090211_2230~0001


パパに早く~~とせがんでるよ。

2009_0210画像0023

ブレブレであまりよく分からないね・・・折角開けてもらったのにすぐVIVIに取られちゃったのよね

2009_0210画像0025
フラットの向こう側にいるからちっこいVIVIが分からないね。

でもこの後すぐにパパにひいきしてもらって何とかイルカさんをGet。

2009_0210画像0028

ここではVIVIに取られると思ったのかハウスに逃げ込んだたよ。
2009_0210画像0029

でもね、何時奪い取ってやろうかとVIVIが覗き込んでたわ。
結果は書かなくてもお分かりですよね(*≧m≦*)プププw

やっぱりVIVIに負けてしまうフラットにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

ふ・ふ・ふ
VIVIちゃん、案外、強いのね~
最後のハウスに首つっこんで、狙ってる姿、、、ある意味怖いv-404

花粉症かぁ~
サルにもあるから、犬にも無いことも無い訳でして・・・
VIVIちゃん、まだまだお若いのに。
お大事に

あちゃ~、ふぅちゃんまたVIVIに奪われちゃったのね~(笑)
でも頑張ったよね!
わざとVIVIが取れるようにしてあげたのかもね~

で、VIVIも花粉症~~~!!
まじですか・・・
わん太とVIVI、兄妹揃って花粉症とは・・・とほほだね(笑)
検査結果から行くとほんと先生に聞くまでもないか。

わん太は最近、朝方の咳以外に去年同様クシャミの連発してるわ。
笑っちゃいけないんだけど大笑いしちゃうんだよね。
こりゃ~今度遊ぶ時の議題が山積みだね~

smileさんへ

きっとね、実物を見たらビックリすると思うよ。
あまりの気の強さにv-388

狙ってるときはいつもこんな感じなのよ。

結果が物を言ってるから間違いないと思うんだよね。v-404病院での結果はまた記事にしますね。

わん太ママへ

わざと取れるようにって言うのは絶対無いv-364
だっていつも無理矢理だもん。v-390
でもそれなりに頑張って楽しく遊んでいたよ。v-410

マジですか~~v-362って思うでしょ。
私もまさかって思っちゃったもんv-393
以前貰っておいた目薬をつけると痒がり方が違うから多分間違いないと思うわ。
まあ結果も出てるしねv-406

くしゃみがないだけまだわん太より軽いのかな。
ホント問題山積みだよ。v-409

VIVIちゃんも花粉症。
ほんとショック・・・大変だよね。

私も花粉症・・・まだ3年目だけれど
こんなに辛いのナイよ。

わん太君も・・・本当に可哀相で。

楽しい春なのに・・・頑張ろうね。

あちゃ><

viviさんは花粉症デビューでっか?
あたしも昨日あたりから 怪しいな~っと思ったら
今日は更に酷いわ^^;;;;;
嫌な季節になったね~汗汗

春は好きだけど、花粉症だけがネック--;

ミニーたんママさんへ

ホント、まさか!?だったよ。
でもまあ国民病だもんね。
仕方がないかなって。
アレルギーにあれだけ引っかかってるんだもん。v-388

わん太程ひどい症状ではないからまだ本人(犬)は辛そうではないよv-392

しーちゃんへ

はい~~v-356
花粉症デビューしちゃったわよv-393
まあ目薬さしてればそんなにひどくならないからまあヨシとするわ。

私も娘も1月末からグズグズだよv-393
暖かくなって着てるのは嬉しいけどホント花粉だけは参るよねv-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク