スポンサーサイト


病院に行ってきました。

昨日書いたようにフラットのチッコ検査の為病院へ。

正直経凹ンでますo(TヘTo) くぅ

尿検査の結果は

ph値 6.5 尿比重1.025

どう考えても問題ないでしょ~。と言いたいのに

シュウ酸カルシュウム結晶がそれなりの数出てましたil||li▄█▀█●il||li

薬を止めて2週間これで再発がなければ食べるものも色々考えていたけどまた先延ばしだね。前回と違うのは、多少ふやかすお湯を少なくしたこと、少しなら問題なかったVIVI用のお肉を気が大きくなって少し多く与えたこと。

この結果またお薬を服用して様子見です。しかもお肉は完全に禁止令が出てしまった(●´・△・`)はぁ~

食べることが一番好きなフラットだからと少しでも食べれるものを探しているんだけど全部裏目だわ。
時間をやりくりしてお散歩も頑張ってるんだけどな・・・

フラットもおやつを我慢して噛み応えのないベショベショのフードを頑張って食べてるのにね(o´_`o)ハァ・・・

ph値7.5だとストラバイトが出るし・・・
そんな何時も何時も7.0に安定なんて無理だし大体7.0なら出ないって確証ないもんね(>_<)

思わず先生の前で呟いちゃったわ。
なかなか治らないね今までが手がかからず健康体だったのにな。ってね。

そうしたら先生も
そうですね、どちらかといえばVIVIちゃんに手がかかっていたのにね。僕も見てって言ってるんですかね。
だって

ボク・・・結構見てるんですが・・・o(TヘTo) くぅ

パパに言ったら
『言われたものしか食べさせてないんだろ。』

あ、でもお肉がちょっと増えたけどって言ったら

『たったアレだけで出るんだったら何食べさせてもダメだろ。』
とも言われちゃったよ。

確かにね~だってVIVIに10g強入れているけどフラットは親指の爪の先くらい1gあるかなって感じだもん。

とまあずらずらと凹んだことを書きまくって少しはスッキリしたぞ。
また頑張らなきゃね。

それからVIVIさんやっぱりというべきでしょう。

花粉症でした
ただ炎症がまだそれほど強くないからと目薬1本で済んだわ。

皮膚の状態も痒み止めをやめて2週間以上経っているけどこの状態で抑えられていればOKですとお墨付きを貰ったよ

片方よければもう片方が・・・上手くいかないもんだよね

凹みそうな私に頑張れってと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんも花粉症になるの?
viviちゃんは、しばらくお散歩は見合わせなのかな??
悲しいことに、私も花粉症です。
だからこれからのお散歩&外出はちょっと怖い(^^;

フラットくん、こっちも見て信号なのかな。
人間でもそういうことあるみたいだし…ほんとに一緒だね。

こんばんは!

ひゃ~~
シュウ酸に花粉症。。。
ダブルパンチもe~ところでしたね。。。
フラットくん、今までほんと健康だけは誰にも負けてなかったのに。。。
だんだん体質が変わってきたのでしょうか??
VIVIちゃん辛いですね~Σ(|||▽||| )
あ・・もちろん・・Rieさんはもっとお辛いですもんね。
一時的なものだとe~んですけどね。
フラットくんにしてもVIVIちゃんにしても。。
お大事にしてくださいね。

アンディさんへ

なるんですよ。花粉症v-394
でもそんなに症状的にはひどくないし
『お散歩はv-362』って聞くと行くって言うのでお散歩は普通に行ってますよ。v-410

フラットは・・・なんでしょうね。
誰が見てもVIVIより見てもらってると思うんだけどね・・・v-393

えこりん♪さんへ

ホント、泣きたいわv-406
まあ年齢も段々上がってくるとそれなりに色々出てしまうのは仕方がないとは思ってるんですけどね・・・

まあ愚痴はこうやってブログに書いて発散しつつ皆さんに元気貰って頑張りますよv-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
