動画

この間UPするつもりだった動画を~~

この子達の中で何がきっかけでバトルを始めるのか未だもって謎です。

日に2度3度もする日が何日も続いたかと思うとパッタリやめてまったく絡まない

で、また急に気が向くと1回位ふと絡んだりしてるんですよね。。。
どこにきっかけがあるんだろうか

そんな中また突発的にバトルを始めた2ワン。




でもね今回はこれ1回だった
結構好きなんだけどな。バトっている2ワンを見るのが。
今回は結構派手かも。だってVIVIったらフラットの上に飛び乗ってるもんね


FC2さん面白い機能が追加になりました。記事の右下に拍手機能が設定されております。
コメントを残すには時間がないしという方是非ポチっとしていってくださいな。
励みになります~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
可愛い~すっごく可愛い~v-10
バトルってる姿って、ほほえましいですね~。
VIVIちゃんたら、小さいのにすごい~(笑)
でも、やっぱり、VIVIちゃんから誘ってますよね。
↓フラット君、やりますね~(笑)
かなりおいしかったんでしょうね。
でも、パパさんの一言・・・うちのパパみたいですv-12

Makoさんへ

やる時は結構派手にやってますね。
ランとかに行くと小さいから~って心配されるけどこんな風に遊んでいるのを見ているから全然大丈夫なんですよね。

VIVIは自分から誘う時は遊ぶけどフラットが誘ってる時は見向きもしないのv-356

Mokoちゃんのパパさんもそうですか~。
いいんだか悪いんだか・・・悩みどころですよねv-388

いづこも同じね。

ほほ~ぅ!お宅も派手にやってますな~。
下の子、viviちゃんの方が強いでしょ?
うちも、もこが強いですよ~。

でも基本は、もこの「あたしねえちゃん大好き」って感じです。大好きだから体当たりして自分の匂いをつけたりしてるのよ~。
もちろん、ぎゅうは迷惑顔ですけどね。。。v-12

なおたさんへ

はい~。やる時はめっちゃ派手だわね。
フラットも遊びたいのもあるけどあまりの激しさにかなり迷惑している時も多数・・・

でも結構楽しそうにはしてるけどね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク