スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり~~ Part1

今日は久しぶりの遠出だよ~ん

行き先は

わん太兄貴とレェの待つわん太ママのお家

いや~~自分ひとりで運転して行くのだけど久しぶりでちょっと緊張。
でもあまり緊張するとその緊張がフラットに伝わって運転中ずっと
『クンクン』鳴かれちゃうのでそれは避けないとね。
だって気になって運転に集中できなかったら危ないからさ。

運転すること自体は嫌いではないのだけど、ビックリする位の方向音痴で一旦間違えると車の場合すぐU-タンが出来ないからドツボにはまり焦りまくり
そうなるとフラットは勿論VIVIまでも大きな声で

『キュ~ンキュ~ン』と鳴いてくれるからその声を聴いてまた焦るという悪循環

だから久しぶりだけど間違わずに行かなきゃってね。案外結構覚えているもんで(あ、ナビは着いてますよ。でもナビがあっても道に迷う奴です)無事到着。

フラットも結構覚えているらしくわん太ママの家の近くの交差点まで来たら
これまた『クンクン』鳴いてたわ。

まるで『ボク、ここ知ってるよ。兄貴の家に行くんだね。』って言ってるみたいだったわ

わん太ママのおうちではわん太兄貴とレェが嬉しそうにお出迎えしてくれたよ。
VIVIも興奮して足も拭かずに上がっては降りを繰り返してママに叱られたよ。

2009_0221画像0005

わん太~久しぶり
レェは相変わらずうるさいフラットにうるしゃいですよ遠くから訴えてくれていたので写真が無い

でもね~フラットの目当てはきっといつもおやつを沢山くれるわん太パパだったと思うんだけどお仕事で不在。それできっとねえねえ、パパはパパはと言っていたと思うな。

いや~~パパがいても今の君はおやつ抜きですから(爆)

久しぶりだったからJohn兄弟が来るまでひたすらカメラも出さずわん太ママとおしゃべり。
やっとカメラを出して撮り出したものの・・・
みんなどれもイマイチなのよね

それでもみんなが楽しそうにしている様子は伝わるかな。
そんな様子はこの後でね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママお疲れ様でした♪
いつも家まで来させちゃってごめんねぇ。

そうそうフラットがうちの近くに来るとわかるんだって!ってパパに前回も話したらフラは頭がいいからなぁ!
きっとうちから離しても家に帰れるぜっ!って言ってたよ~
ふぅちゃんすごいね~!わん太のお家を覚えてくれたんだね~♪

この日はパパが居なかったからさぞかしワンズはがっかりしただろうね(笑)
わん太んちで遊ぶ時はオヤツ食べ放題!!ってみんなが思ってるもんね(* ̄m ̄) ププッ

ふぅちゃん!早く治さないとみんなとオヤツ食べ放題できないぞぉ~ってわん太パパが言ってたよ。だから頑張って治そうね~

わん太ママへ

行くのは全然苦ではないのよ。
それよりも全く近所ぐらいしか運転しなかった私がママやわん太、レェに会いたくてそこまで運転していこうと言う気持ちにさせてくれてることが凄いな~~って思うよv-410

ワンコパワーは偉大だぜv-221

>きっとうちから離しても家に帰れるぜっ!
いや~~買いかぶり過ぎだよ(汗)
でもっそんな風に言ってもらえると親ばかな私は舞い上がっちゃうわ~~v-437

そうだね~~。フラットはおやつ食べ放題って覚えてるかもね(笑)
食べ放題のためにも頑張って治すからね。

えーっ、Rieさんでも運転緊張するのぉ~(>_<)
まぁ油断が一番怖いけど、私みたいに
レンタカー半年以上ぶりっていうのじゃないので
緊張はそんなにしないと思ってたわぁ。。(^^;;
これからはあまり開けないで車にも乗ろうと思いま~す。

johnmamaさんへ

運転は嫌いじゃないんだけど車線変更に苦手意識があってv-356
それが緊張するのよv-388何年運転してもそれだけはダメだわ。
でも適度な緊張感があったほうが事故も起こさないからいいかなって思うことにしてるよ。

走りなれた道だと気緩みすぎでヒヤっとするときもあるよv-393
お互い運転には大事な子ども達を乗せているんだもん。気をつけようね~。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。