

お久しぶり~~ 番外編

2009_0221画像0064

Johnmamaに頂いたお土産。
早速家に帰ってきてからあげましたよ。

2009_0221画像0063

いや~~まだ袋に入っているから選べないでしょ
袋から出して選ばせると・・・


2009_0221画像0065

先に選び出したのはVIVIだった。
フラットはこういう時もドンくさい
選ばれた方はコチラ

2009_0221画像0067

とうもろこし?ですかね名前が書いてあったけど忘れちゃった

2009_0221画像0069

一応ひいきをしてフラットが最初にカミカミしていますが・・・

2009_0221画像0071

すぐにこの状態だったよ
後の残りはまた今度ね~~。とさっさと片付けたママです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そうそう、今回ママの一番のお気に入り写真がこれ。

2009_0221画像0073

微妙にぶれているけどこのなんともいえないわん太の表情。
可愛すぎです


ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

VIVIぃ、新しいおもちゃ出してもらって良かったね~
お兄ちゃんにも貸してあげるんだぞぉ

(>y<) ぶっ!? わん太ってばなんて顔してるんだろう
撮影してるママに何かお話でもあったのかしら?
「ふぅちゃんママ、僕の悩み聞いて~」って訴えてたのかな(笑)
真っ直ぐママのこと見てるよね。

わん太ママへ

レェたんママ。
うちのパパもママも兄ちゃんばっかりひいきしてるからアタチが取った時は貸して上げないでしゅよv-412

このわん太のお顔、本当に何か訴えてるよね。
何が言いたかったのかな~v-388
やっぱり食べ物のことかな(笑)

ふーちゃんも、ビッたんも、ぬいぐるみ系のおもちゃ遊ぶのね~
ラテックス系かな~って思って、そっち系が多かったんだけど……。
最近ジョンもぬいぐるみ系が好きになってるので
よく見る様になったの。今度のお土産はそっち系を
チョイスするわ~♪

johnmamaさんへ

そう最近は結構ぬいぐるみ系で遊ぶのよ。
こっちの方が破壊できるって事に気がついたみたいv-393

私にしたら破壊できないラテックス系で遊んでくれた方が嬉しいんだけどね・・・v-388
破壊されても次々購入するわけにいかないじゃんv-409
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
