大好き?なぱん吉君

丁度1年くらい前にわん太ママからVIVIにって貰ったぱん吉君家族。
レェがこれで子育てしたり遊んだりと大のお気に入りだからって性格そっくりのVIVIに送ってくれたんだけど・・・

子育てはしなかったもののフラットもVIVIもぱん吉君をとっても気にいって遊んでいたんだ。

その時の様子がコチラその① と その②

でもね~遊び方が激しすぎて・・・

とっても可哀想なことになっていたぱん吉君。

090217_1917~0001

わかりづらいかな
既にお腹の中は空っぽパンツは破けてます
それでもこれで遊んでいる我が子たち。
ならばとおNEWなぱん吉君に来て頂きました。

090217_1918~0001

やっぱり全然違います並べてみるとその差は歴然

090217_1919~0001

当然のごとくこの新しいぱん吉君もすぐにお気に召したようで2ワン揃ってブンブン振り回していますよ。
頑張れぱん吉君


このぱん吉君、興味のある方は下の写真クリックしてみてね。




ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
ぱん吉1号がえらいことになってるぅぅぅぅぅ
お腹空っぽって・・・大手術じゃん!!
うちの1号のほうがまだましだな(笑)

フラットとVIVIもぱん吉君好きだったんだぁ
過去記事で飽きちゃったってあったからもうてっきり遊ばないのかと思ってたわ。
そしてついに2号が派遣されたわけね

レナは1号としか遊ばないから逆に困るんだよね・・・
1号も疲労でグッタリよ( ̄ー ̄;

ママんちの1号はもうサヨウナラするのかな?
さすがにこれは退職させてあげないとぱん吉君生命の危機だわ(笑)
ってもう死んじゃったかもぉ(笑)

わん太ママへ

ねえ~ひどいでしょv-12
って途中で手術してあげればよかったんだけど執刀医が私じゃん(爆)

以前にも似たようなことがあったからその時は手術したんだけどさ、縫った所がこれまた噛みやすいらしくてそこばかり攻撃するのよ。

で、結局空っぽさv-406
だからその時悟ったの。無駄な努力はしないって(爆)

一時期全く遊ばなかったんだけどね・・・
その後はチョコチョコ遊んでいたんだ。

1号は一応おもちゃ箱に待機しているんだけどうちの子たちは新し物好きみたいで全く遊ばないよv-388

退職決定だわv-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク