スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の尿検査の結果は。

1週間経ち病院に行ってきました。

フードと缶詰を混ぜるのはいいけど今までこれでもかと入れていた白湯の量をどうするか・・・
ここが悩みどころだったのよ。

最初の2、3日はこんなもんかなと適当に入れていたんだけどこれだともし次の検査でまた結晶が出たらどのくらいを入れるかの目安がわからないなと思い毎回規定の量を入れることに。

その量50CC。

でもこれが入れてみると妙に少なく感じるのよね
だけど決めた以上病院に行って結果を聞くまではわからなくなるからこのまま頑張りました。

まあ缶詰のフードは水分が多いしね。

まあ今日は結晶が出ても水分量をガクっと減らしたから仕方がないな。と心積もりして行ってきたよ。

そして今日の結果です。

Ph値 6.5 尿比重 1.025  で結晶無しでした(v^ー°) ヤッタネ

だけどさ~~これと全く同じ数値で2月12日はシュウ酸カルシウム結晶が出てるんだよねn(ー_ー?)ン?
違いといえば今回は薬を服用中なのと缶詰を混ぜたって事。

どちらがいい結果をもたらしているのか・・・

今日の結果を受けて今ある薬を飲みきり2週間後に再検査なんだけど
缶詰のフードのおかげであって欲しい~~

先生からは尿比重がちょっと上がっているのでもう少しフードをふやかす水分量を増やして試すようにも言われたのでそちらも実践していかなきゃね。

全然関係ないけど昨日の夜のフラット君。
090225_2239~0003

私がお風呂から出てくるといつもは抱っこ~~って駆け寄ってくるんだけど昨日は眠くて眠くて動けなかったみたい。
耳も目も無くなっちゃってるよ(*≧m≦*)プププw


このまま落ち着いてくれるように応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ、フラット、やったね~!!
良かった良かったぁ!!

でもほんとに難しいよね・・・
どう調整すればどうなるのかが本当に試行錯誤だもんね。
ママ偉いわぁ
なんか難しくて私にはチンプンカンプンだよ(笑)

あはは。
ふぅちゃんはママのとこにいけないほどオネムだったのね~
写真の顔が「僕、眠くてもうダメ・・・」って顔してるわ。
その後ろで遊んでるように見えるけどVIVIさんはまだ寝ないのかい?(笑)

わん太ママへ

とりあえず一安心・・・なんだけどさ~v-388
微妙だよね。

微妙な調整がさv-390
とにかく量だけ間違えないようにってしてるよ。
だけどフードと缶詰混ぜたりだからさカロリー計算間違えるのよねv-356

それでも体重が安定しているからいいけど(爆)

笑えるでしょv-391このフラット。
よっぽど眠かったみたい。

お疲れ

病院行ってきたんだね^^お疲れ様!
結果も良かったんだよね~♪この調子で行けばいいし
フードのお陰で安定してれば なおいいよね!

いろんなフードを使ったり、複数使ってたりすると
量間違いが恐いよね・・変に頭使って 疲れるよね・・爆

眠いお顔のフラット、可愛いね~笑
おじいちゃんみたい(# ̄m ̄)ウププ

しーちゃんへ

ホントこのままいい調子で行って欲しいよ~~。

色々あってさ・・・
とりあえず再発しなくなるまではフードを限定しないとダメだからね。そんな中でも出来るだけ美味しく食べさせてあげたいじゃん。
なにせフラットだからさ。

食べることに命かけてるもんね(爆)


確かにこんなおじいちゃんいるかも(笑)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。