今日はひな祭り・・・

だったんだけど・・・

我が家はこの出してあげなきゃいけない時期にとっても忙しくて、娘がいるというのにお雛様も出している暇はない

絶対行き遅れるな・・・

3月に入れば、まあ暇なんだけど場所を確保して掃除してとなるとなかなかね
まあ来年からは出来れば・あくまでも出来れば(ここ重要)出してあげようとは思っているんだ~。

実行できるかは疑問だけどね(*≧m≦*)プププw
毎年花粉で苦しんでいる娘。何とかサプリと薬で軽度に抑えていたものが爆発
ひな祭りとかって場合ではないです。
しかも今は期末テスト期間この状態で勉強しても頭には入らないよね・・・
辛さがわかるだけに思わず『諦めなさい』って言っちゃったよ。
まあ赤点さえ取らなきゃヨシとしましょう。

即効性のある花粉症対策でいい情報があったら是非教えてくださいな。


今日も寒く夕方から雪が降ると天気予報では言っていたけど今はまだ降ってないな~~。
弱い霧雨が降っているくらい。
でも霧雨って結構濡れるから夕方のお散歩はなくなっちゃったフラット君でした

ネタも無いので

先日2日続けて遊んでいた所でも。
まず2月25日。テレビの音が入ってるけどフラットとVVIVIは珍しく無言で遊んでるのよ。




そして翌日2月26日。朝一番で病院に行ったので2ワンとも裸ん坊。
寒かったけど元気に遊んでたな。そしてこの日も無言・・・
大体2ワン揃ってギャウギャウ言って遊ぶことが多いからこの無言で遊んでいるのって新鮮です


する日としない日があるけどまだまだバトルをする日が多くとっても楽しみにしているママ
何時まで続くかな~~

何時までも続くようにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉いやだねぇ。。

私も最初、市販の「アルガード 医療用成分配合」ってのを
飲んでたんやけど、鼻水は出るし頭痛いし、体はだるいしで
「パブロン鼻炎用カプセル」に変えたら、マシになったよ。
市販の薬でも合う合わないがあるってわかったわ!
後は、「アルガード目すっきり洗浄剤」で眼を洗うと楽。
Rieちゃんは花粉症は大丈夫なの??

シャロンママへ

薬はね~色々試して一番あうものを病院で処方してもらってるのよ。
目も今年は洗浄液で洗ってるよ。
でも一番辛いのはやっぱり鼻づまりかなv-388

なまじしばらく抑えられていたから見ているこっちも可哀想なくらいなのよ。

私も辛いけど娘は私の比じゃないのよv-399
私の場合何とか薬で抑えられるからさ。

つらいですよね~

お雛様は、自分のために出して、今朝さっさと片づけました(^^)

お城様も花粉症なんですね。
私も5年前にデビューして以来、この時期はとっても辛いです。

ほかのことでは、他人を羨むことなどないのですが・・・
花粉症でない人だけは、無性にうらやましいです!
ああ、どうにかしてほしい。

アンディさんへ

自分の為だったらもう絶対出さないですよ(爆)
とにかくめんどくさがりなもんでv-356

偉いですね~~。ちゃんと出していて。
尊敬ですv-398

娘の場合花粉症じゃない人を見ると最近は怒ってますよv-388この苦しさがわからないくせに~~ってねv-388

色々試しているんですけどね・・・ホント何かいい方法がないかな~~と探し中です。

無言だ!

すっごい新鮮すぎる!無言のバトルは
あり得ないな~・・
必ず誰かが がうがう言ってるもん^^;

いつも思うんだけど、ダックスと比べると
ヨーキーの動きは俊敏だよね^^

しーちゃんへ

だよね~~v-410
うちもずっとそうだったんだけど最近はたまにあるのよ。

だから私も凄く新鮮v-411

ヨーキーがというよりVIVIが!じゃない?

フラットは結構ドンくさいよ(爆)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク