

新しいリード

フラットのリードがとってもかわいそうな事に。
なにせ買ったのは2006年5月だった。その時のブログを必死に探しやっと見つけたよ。
まだお引越しする前だったわ。その時の記事が コチラ①
この最初に購入した時は普通のハーフチョークカラーだったんだけどフラットがつけるのを嫌がったためにお願いしてバックルつきに直してもらったんだ。

今は普通にバックルつきも販売しているけど当時は無かったのに快くお直しをしていただきました
その時の記事が コチラ②

カラーの方はまだしもリードは・・・

2009_0306画像0037

こんな感じ
パパに言わせればまだまだ十分使えるよ。って言われてます。がやっぱりね~
あ、強度的には全然大丈夫ですよ。
ものすごく頑丈に作ってくれてますから。でもさすがにちょっとね~~と思って新しく新調したよ。

今回もお願いしたのはまたまたGOODYさん。

可愛いのが揃っていてどれにするかいっつも悩んじゃうのよね。
お好みで作れるから色々頼むとちょっとお高くなっちゃうけど・・・
でも約3年使ってるから元は十分だよね。という事で作っていただいたのがこれだよ。

2009_0306画像0026

2009_0306画像0027

どうも写真が上手く撮れていないけど・・・とってもかわいいんだよ

2009_0306画像0034

カラーをつけてきちんと撮らせてくれないから無理矢理でこんな写真

2009_0306画像0030

早速つけてお散歩にも行ってきました

090305_1712~0002

ネッ可愛いでしょカラフルで
今までと同じタイプなので全く違和感も無く使いやす~~い
またお散歩が楽しく出来そうだね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね^^

新しいカラー&リード可愛いね♪
とってもいいかも^^
ちょっとお高くても長持ちすればそれにこしたことないし
お直しもしてくれるならいいよね~^^
って、前回のお直しの日記のこと、覚えてるわd(>_・ )グッ!

これでお散歩も更に楽しくなるね~!!

可愛い可愛い♪

ウチにはお洋服に合わせて何本カラー&リードがあるか!
フラットくんにくらべたら、無駄遣いしてるね。。
反省。。。

しーちゃんへ

可愛いでしょ~~v-398
ここではいっつもどれにするか悩んで大変よ。
長持ちするからそうそう買いかえないしねv-388

でも今回も大満足だったよ~~v-221

シャロンママへ

私はさ~~お洋服に合わせてリードを替えるとかしないからさv-356
って言うか面倒でそんなこと出来ない(爆)

だからお気に入りが1本あればいいっかな~~って。

シャロンママはいっつもお洋服もリードも可愛くコーディネートしているからいいんじゃない。
私にはそのセンスがないのよv-409
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
