久しぶりのいいお天気。

昨日の朝の嵐が嘘のようないいお天気
こんな日はお出かけしなきゃね~~と思いつつ2ワンのギャウギャウぶりに最近はお出かけも億劫になりつつあるママです。

それでも候補はパパがいくつか出してくれました。

鵠沼のドッグラン

城南島海浜公園つばさドッグラン

近所の公園
です。

ママは久しぶりにお台場でも・・・と思いつつなんとなく面倒だ

結局悩んだけど面倒なのが先にたち近所の公園で済ませることに

いっつも思うけど大きな公園に行ってもドッグランに行ってもほとんどヨーキーちゃんに会うことがないのよ。
でもね今日はお出かけ前、家の前で7歳の女の子のヨーキーちゃんを抱っこされて散歩されている年配のご夫婦に会いました。
ヨーキーちゃんが大好きとおしゃってましたよ。

公園ではいいお天気で沢山のワンコと出会ったけどやっぱりヨーキーちゃんっていなかったけどお散歩は満喫しましたよ。

CA390119.jpg
CA390122.jpg
CA390124.jpg


ちょっと休憩~と思ってベンチに近づくといましたヨーキーちゃん。
しかもフラット君より少し大きいいかな位の子。

近づくとそのヨーキーちゃんも寄ってきてくれましたよ。
写真は撮りわすれちゃったけど少しお話させていただきました。

お名前はヨークシャテリアのヨーちゃんでもうすぐ3歳だそうです。
でも体重聞いてビックリなんと8キロもあるそうです。見た目全然そんな風に見えないの。フラットより一回り大きいかなって感じ。
人が大好きな子でした。

その後、パパとママはお茶のため近所のカフェへ。
行った時は空いていたんだけどしばらくすると満席。みんなお散歩の後に来るんだね~。
そしてこのカフェでもヨーキーちゃんに会ったんです。
今日は珍しく沢山のヨーキーちゃんに会えて幸せだったわ。

CA390127.jpg

でもね~唯一撮った写真なのに微妙な写り具合光っちゃってあんまりお顔がよく分からないわ。
お名前が・・・多分エリスちゃん。(聞いたんだけど最近記憶力が・・・)
7歳だそうです。
とっても大人しいけどこの子も人が大好きでした。

うちの子たちと違ってギャウギャウ言わないからかわいがってもらえるよね。
うちの子たちは一旦引かれますから

思いの他珍しく多くのヨーキーちゃんに会えて近所散歩にしてよかったな~~と思えた日だった~。
フラットとVIVIも満足したらしく帰ってきてグッスリと寝ていたよ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実した

近所のお散歩だったのね^^
近所には意外にもヨーキーちゃん、多いって
わかったし、良かったかも☆

ヨーキーちゃん、この時期はみんな 可愛いお洋服
きて散歩してるよね^^
寒いんだろうな~って、華奢なあんよをみて、いつも思います♪
我が家の近所には ヨーキーちゃん、多いんだよ!
結構な確立で 散歩のときに出会うよ♪

No title

お久しぶりです~♪
エリースママから聞きましたよぉ。ストサンでお会いしたって。
エリースちゃんは家のボク、ぴー、チップ、ビッケと従姉妹同士なんです。チップとそっくりなの。
私は同じ日の夕方にストサンに行ったんです。
入れ違いでしたね。残念。
家も毎度大騒ぎの一家ですので、散歩も騒々しいんですよねぇ。
フラット君もVIVIちゃんも元気そうなお顔で良かったわぁ。
またオフでお会いしたいですねぇ。

しーちゃんへ

どうもね・・・ヨーキーちゃんはそれなりにいるみたいなんだけど・・・
何故か会わないのよ。
まあ私もワンワン言われるのが嫌で中途半端な時間に行くからねv-388

華奢じゃないフラットも結構震えたりするからVIVIみたいのはやっぱり重ね着させるようになっちゃうよv-393

しーちゃんはヨーキーちゃんにお散歩で会えるんだ。いいな~~。

りんママさんへ

すっかりご無沙汰してしまってますv-356

そうなんです。エリースちゃんのママに話しかけてもらいました。
もうストサンに人が入ってくるたびにワンワン吠えていたんで大人しくさせるのに手一杯だったもんで。

あの日、夕方行かれたんですね。なんだか凄く混んで来たんで早々に退散したんですよ。もう少しゆっくりしてればよかったな~~v-388

私も是非お会いしたいです。近いしまた行く時にはお声掛けますね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク