

春が近づいてきた

今日はとっても暖かい日でした。
春が近づいてきたな~って感じられる気候でもあったけどフラットの行動で春を感じられることがあるんだな。

冬の間寒いからとママのお布団に入ってくるフラットですが暖かくなってくると自分のベッドで寝るようになるんだな。

こんな時に春を感じるママです。

話は変わりますが本日John兄弟からVIVIにとホワイトデーにとが届いたよ

CA390134.jpg(クリックしてください)

VIVIはアレルギーがたくさんあっておやつも一苦労。しかもそのうえ今はフラットも食べれないからとおもちゃを沢山送ってくれたの。
忙しいのにいつも気を使ってくれてありがとう

とこんなに沢山のおもちゃを貰っておきながらたまたまこの日はママが買ったおもちゃも届いたのでそちらを進呈

090317_2045~0001

ブル足見たく気にいってくれたら良いな~と思ったんだけどちょっと大きかったみたい
まあそれでも楽しく遊んでくれてるけどね。

090317_2130~0001

いつものごとくおもちゃはVIVIが奪いまくりでフラットは遊べずにいたから思いっきり贔屓をしてフラットに上げたら今度はVIVIが

『寄こせ~~』と訴えまくっていたよ。

こんな感じで順番におもちゃで遊べるように投げるのって結構大変なんですけど・・・その苦労は分かってくれないよね


このおもちゃの詳細はコチラ。写真をクリックしてね。
 わんわんサンド屋さん

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
