

春の伊豆 前編

すっかり遅くなってしまったけど伊豆のお話。

春休みに入ったお姉ちゃんを引き連れ21日から毎度お馴染み伊豆に行ってきました。
前倒しでETCが割引になっているところもあったのかどうかは定かではないけど連休の中日と言うこともあり車が多かった

今回伊豆スカイラインを通っていくと通行料が宿泊先でキャッシュバックされると聞き渋滞回避の目的も含めそっちを通っていったんだけど・・・
これが悪かったかなんなのか

珍しく娘と2人思い切り車酔いこの日は何とか復活したものの次の日からは寒気と咳、ダルさと最悪な旅行になってしまったよ
大体調子が悪くても旅行先に着けばのんびりゆっくりだから体調を戻して帰ってくることが多いんだけどね・・・
市販薬を買って昼寝を間に入れ騙し騙しの旅行になってしまいました。
なのでほとんど写真も撮らず・・・

初日はお昼ご飯にと行った大室高原カフェで沢山走って遊んで夜はお部屋でおもちゃと格闘。

2009_0328画像0001 2009_0328画像0003 2009_0328画像0009

まあほとんどVIVIがフラットから奪ってしまいフラットのワンワンがうるさかったからすぐにやめちゃったんだけどね。

翌日は雨男のフラットのせいかどうかは知らないけどものすごい雨春の嵐だったよ。
伊豆は雨が降っちゃうとワンコ連れで楽しむにはちょっと辛いのよね。なので普段は朝、夕食の時だけ開いている愛犬サロン(雨の日は開放してるんです)で少しでも体力使ってもらいましょう

2009_0328画像0017  2009_0328画像0026

2009_0328画像0032  2009_0328画像0031
お姉ちゃんと、ぱぱ、ママがおやつを持ってそれぞれ呼び間を何回も行ったり来たり。
結構いい運動になったみたいだよ。

今回のお泊りには食事は一切付けていないので前から目をつけていたコチラのお店に23日の朝、行ってきたよ。

2009_0328画像0034

ホテルから車で5分くらいかな。
ママが食べたのがハムステーキのセット
2009_0328画像0036
結構なボリュームでハムは1枚パパのおなか行きになったよ。

食べている間フラットはパトロールに夢中・・・
2009_0328画像0037

なので呼んでみたら
2009_0328画像0039
おマヌケだな

VIVIはと言うと日向ぼっこを楽しんでいたよ。
2009_0328画像0035

昨日の大雨でドッグランに行ってもグチョグチョだろうからとどこに行くかなと思案中。
この日は後でセルフシャンプーの予約をしているからランで泥だらけになっても全く問題はないんだけどね。毎回行くところが同じなのでたまには違うところにも行ってみようとフラット達にはお散歩で我慢してもらうことになったよ。

続く・・・

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
