珍しく電車でお出かけだよ

旅行後、ブログもUPせずひたすら風邪を治すのに専念していたのには訳があったのです。

Johnmamaさんからジャパンペットフェアへのお誘いをいただいていたのです。だけどこの日はパパさんが仕事で車が無い
なのでカートに乗せて電車でのお出かけとなるから頑張ってある程度治さないと辛い・・・

カートにしかも2ワンを乗せて電車で出かけるってどれくらいぶりだろう
電車でも出かけたくてカートを買ってもらったけどフラットに思いのほか抵抗されてしまってすっかり私も気後れしてしまって出かけなくなってしまったからな。

一番近いはずの私なんだけど駅で思いのほか時間をとってしまい既にここで待ち合わせの時間まであと10分思いっきり遅刻です

しかも久しぶりのカートでのお出かけと病み上がりのせいか体力がなくいっぱいいっぱいな為移動中の写真は全く無し

やっとこ着いて早速会場の中へ・・・

数年前にワン無しで来たときにはいろいろサンプルを貰いまくって帰ったけど今はフラットもVIVIも制限があるからほとんど貰わず。
フードで試してみたいものがあったけどそこはサンプル置いてなかった残念ゆっくりと会場内を見て回った後はJohnmamaさんが予約しておいてくれた
マンダリンホテル

こんなところがあるなんて全然知らなかったわ~~。
とりあえずおなかが空いたので腹ごしらえ。と思ったけどワンコメニューが先に来たのでワンコたちが先に腹ごしらえとなったよ。

2009_0328画像0091

これはVIVI用。チキンを抜いてあるんだな。
フラットは昨年の尿路疾患から盗み食い以外はほぼおやつ禁止生活だったので久しぶりのご馳走。
もう食べたくて食べたくてうるさかったよ。
でも今日は特別だからね。
また家に帰ったらおやつは抜きだよ
2009_0328画像0092

腹ごしらえが終わったあとはドッグランで少し遊んだよ。

2009_0328画像0098

リィルっちとフラットの男組み

2009_0328画像0105

レナちんとVIVIの女の子組。この微妙な距離感・・・

最も近づいたのが

2009_0328画像0103

この写真。同じ格好してるよねなにかいいカホリがしたのかな。

日が陰ってしまっていたので結構寒くてあんまり沢山遊べなかったのが残念だったね。
しかもママは体調も考えパパに迎えに来てもらったのでここでお別れ
もっと遊びたかったけど体力的に無理だったわ。
写真もほとんど撮ってなくてまともなのが無かったよ

また今度しっかり治して沢山遊んでもらおうね。

Johnmamaさん、わん太ママさん遊んでくれてありがとう~~。
また遊んでね~(^_-)-☆

そうそう、今回電車でのお出かけはどうかな~~と思っていたけど私が思っていたほどにはカートに乗っている間大騒ぎしなかったのが今回の収穫だったな。

やっぱり少しずつ慣らして行けば何とかなるのかな。気が向いたらまた練習しようっと。気が向いたらって言うのがダメだよね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

風邪引いちゃったんですね~
大丈夫ですか?
まだまだ外も寒いですしね。
わん太くんママさんのところで拝見しましたが
私も土曜日はマンダリンだったんですよ~( *^艸^)プププ
私のほうが先かな?あとかな?
私たちは12時~2時間で予約入れてました。
もし私たちが先ならチャッピーのにおい、フラットくんたちわかったかもね(*´∀`)

えこりん♪さんへ

年のせいか治りが悪くて・・・v-388
ここ数年は怪しいな~と思っても本格的に引くことはなかったんだけどね。

そうそう、えこりん♪さんのところで見てビックリよ。
1周ずれてるのかなと思ったくらい(*≧m≦*)プププw

マンダリンホテルに着いたのが2時半前後だったと思うのでえこりん♪さん達の方が先だね。きっとVIVIもフラットも
「あれ?知ってるにおいががあるぞ~」ってか感じだっただろうね。

しかしみんないろんなところ知ってると思って感心してますv-398
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク