お散歩

春休み中はほとんどお姉ちゃんがフラットのお散歩に行ってくれてました。
なのでとっても楽をしていたママ。

だけどお姉ちゃんがお散歩行くとVIVIは絶対行かない
なのでお姉ちゃんがフラットを連れて行ったのを確認してからママが連れて出たりしていたんだけど本当に家の周りを1周するだけ。時間にして10分あるかな・・・って感じ

春休みも終わりなので今日は久しぶりにママがお散歩に行くよ~~と声をかけ2ワン揃って行って来ました

先日風邪を引いてからどうも体調が本調子に戻らずグダグダなママなので少しは動いて体力戻さなくっちゃいけないしね

090404_1052~0002

今日はとてもいいお天気で暖かかった~。
近所の桜もほぼ満開に近かったよ

090404_1046~0001

携帯カメラなので写りはイマイチですけどね。
通学路に咲いているこの桜。
今年はわりと早く咲き始めたので入学式の頃は散っちゃうかな~と思っていたけど開花宣言が出てから花冷えが続いたので入学式にあわせて満開になったから良かったわ

2ワンともお散歩にはいい季節になってきたから頑張ってお散歩行こうね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ体調はどう?
少しは良くなってるみたいだけど無理しないでね~

2ワン揃ってのお散歩写真!久しぶりな気がするぅ♪
ビったんはどうして大好きなお姉ちゃんなのにお散歩だけは拒否るのかなぁ?
不思議だよね(笑)

フラットぉ、わん太もふぅちゃんと同じお水注文したよ~
わん太もフラットと一緒に頑張るってぇ♪

食いしん坊2ワンがオヤツなしの生活なんてわん太ママは笑っちゃうよ~

わん太ママへ

体調はね・・・大分いいよ。
随分とゆっくりしたからさ。この休み中v-392

確かに久しぶりかも。
一緒に行っても一人だとあまり撮らないしね。

VIVIは本当に不思議だよ。お姉ちゃんとだけは絶対行かないからね。
喋れたら聞いてみたいな~っていっつも思うわ。

お水は届いたのかな。少しでも調子がよくなるといいよね。v-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク