お洋服

暖かくなってきたので春物のお洋服を購入。
引き出しに入らないで溢れかえりそうなので最近は旦那の目を気にして控えめにしています

090418_1626~0001
タイムセールで半額だったのよ。色で悩んだけどやっぱりピンク系
Dog Peaceのお洋服は市販ものなんだけどジャストフィットするのでお気に入りです。

090418_1629~0001

ピッタリでしょ
1枚目のの写真で分かると思うけど

Yes,We Can!ではなくYes,We Wan!でもビッたんはワンコというよりねずみかブタかって毎日のように言われてるんだよね


犬らしいところは最近夜遊んでいる時にフラットにおもちゃを寄こせ~~とばかりにワンワン吠える時くらいかしら
甲高い声なので結構うるさい


まあでもそれもかわいいからいっか~~ってなっちゃうんだけどね(*≧m≦*)プププw


このお洋服は売り切れちゃったみたいだけど今Dog Peaceさんでは4週連続タイムセールを開催中。今週もかわいいのが出ているので誘惑に負けないようにしなくっちゃ

 ←クリックするとお店にジャンプします。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yes,We Wan!には、笑っちゃいました~ViViちゃん、似合ってて可愛い~v-343
サイズがピッタリっていいですね。うちは、胴が太いせいか?、合うサイズってみつからないんですよね~。
今、Dog Peaceさん、覗いてきたんですけど・・・ええっ~安い~って、思わずクリックしそうになっちゃいました~でも、うちも(あまり持ってないけど)もう仕舞うところがないし、洋服嫌いのパパがうるさいので、買えないv-356
↓フロントライン、ほんとはつけたくないけど、うちも購入しました~。
やっぱり、虫除けスプレーだけだと心配で~あ、でも、2ヶ月に1度かな?旅行前にしようかと思ってます~。

Makoさんへ

そうなんですよ。ここのは何故かピッタリなんです。
なので余計にポチッとしちゃうんですよねv-356

フロントライン、うちも出来ればしたくないのよね。
でもアレルギーのショック症状は怖いですからね。
どっちをといわれればフロントラインで予防を選んでしまいます。

うちもきちっと1ヶ月に1回という形は取らないかな。40~45日に1回と思ってます。

No title

御無沙汰していました。やっと復活しました!
フロントライ、VIVIちゃんはアレルギーを防ぐために使用するのネ。
我が家も、頻繁には使いません。遊びに行くときだけですね。
使用量も全量使わず、3/4くらい。

また遊びにきますね~

smileさんへ

復活おめでとう。
でも無理は禁物ですよ。

そうなんです。去年、ノミでひどいアレルギーをおこしているからね。
今までの経過を考えても段々症状がひどくなっているから付いてから駆除ではなく予防した方がいいでしょうって言われたのよv-388

出来れば多用したくないんだけどね・・・v-394
まあボチボチ使っていきます~~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク