お疲れ(+_+)

とっても天気の良い日曜日(^O^)
何をしたかといえば親子3人で庭の雑草取り(|||_|||)

これでもかというくらいのドクダミ草がびっしり(-.-;)

3時間かかって何とかほぼ取り終えました(*´Д`)=з

体中ギシギシいってるよ(>_<)

その間2ワンはといえば一緒にお庭に放牧。
フラットはそれなりに遊んでいたけどVIVIは…
陽が陰ってひなたぼっこが出来なくなってずっとほったらかしにされていたので寂しくなったのと寒かったらしく最後の方は家に入りたいとアピールしていたわ。

本当にこの子は犬かしら(^o^;)

庭でずっとパトロールしていて疲れきったフラットですZZzz....

20090419224725.jpg

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何がお疲れなのかと思ったら、お庭の草むしりかよっ!笑

こちらは今日、ヨーキークラブの近畿支部オフ会だったので
行ってきました~。
暑くて疲れたよ~~~!!

この時期

お庭のお手入れ、どこでも大変なのかな?^^
我が家は・・じじばば任せになっとりますが^^;;;

お疲れ様~♪

フラットが一番疲れてるようだけど???笑
お疲れちゃん^^

シャロンママへ

これがかなり疲れるのよ。普段は全くしない動作だから余計にねv-394

オフ会行ってきたんだ~~。
沢山のヨーキーちゃんがいて幸せだったでしょ。
ブログのUP楽しみにしてるね。v-392

しーちゃんへ

程よく雨が降って程よくいいお天気が続くとあっという間に大変なことになってるよv-393
基本的に庭の手入れとか全く興味がないからさ。
でも早めにやると少しは違うからさ。

でもこれからがもっと勢いが早いんだよ~v-406
うちも誰かにやって欲しい~v-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク