その後の経過

昨日、夕方からフラットは
クンクンと鳴いて訴える。
お散歩に行きたいかお腹が痛いか・・・

出来たらお散歩は勘弁してほしいところなんだよね。
お外でピーの処理は大変ですから

フラットの行動を見ているとやっぱりお腹が痛いみたいでしたいけど何だか様子が変で出来ない感じ

仕方がないからペットシーツ持参で行ってくるか~と準備をしたものの当のフラットはおもちゃで遊ぼう~とおもちゃを咥えて走り回って全然リードをつけさせない

まあ遊ぶ元気があるならいいけどお腹はと思いつつしばらく付き合うことに。
気が紛れている間は大丈夫だけどいざ遊びをやめてこちらが色々動き出すとまた

クンクンと訴えてくる。多分出してしまえばすっきりすると思うんだけどここから出すまでにフラットの場合は長いのよ

結局お腹が痛いと訴えてからさんが出たのは2時間後
しかも思いっきりピーだった

ただこれでスッキリしたのかその後は寝てたわ。夜中も起きることなくしっかりと寝てくれたのでお薬が効いてるんだね。

VIVIはというと予想どうりで夜ご飯を食べた後健康的なをしっかりとしたよ。
水曜の1日でしっかりと自分で治したみたいだわ。

今日も1日お家でゆっくりと思ったけどお散歩に行きたいと訴えるのでほんの気分転換程度に。
念のためペットシーツを持ってと思っていたのでVIVIにはお留守番をしていてもらおうと思ったら

アタチも行く~~とばかりに膝の上に乗ってきたKYなやつだぜ

はっきり言って片手にワンコ2匹片手にペットシーツのお散歩スタイルって変
こんなに頑張って行ってきたのにフラットは結局しなかったんだよね。

夜、ご飯を食べたら出るかな~~と思っていたんだけど出ない。
まあ全部出し切って空っぽだろうけど、昨日から丸1日出てないのよね。
でも下痢は止まったって事だわ。だけど明日、夕方まで様子見して出なかったら電話で下痢止めだけ止めてもいいか聞かないとダメだわ。
一度お腹の調子を崩すと元の安定した状態に戻るまでがフラットは時間がかかるのよね。

090424_1804~0001
夕方お散歩代わりに遊んでいた時の写真。ものすご~くボサボサ
5月に入ったら早々にトリミングに出そうと思っているけど治らないとね~

090424_1804~0002
VIVIはすっかり表情も戻りやる気満々で挑んできたわ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく

ゆっくりして、GWまでにはなおしたいね!
ママも疲れないようにしてね。

もうちょい

みたいだね^^
良かった良かった!
viviは本当に元通りかな?
目力が違うよね~笑

フラット、治ったら 綺麗綺麗にいくんだね♪
頑張って!

こんばんは!

チャッピーも下痢して病院で薬もらって飲んだときに
効き過ぎたのか便秘になっちゃって3日たってようやく
大きいのが出ました(^^;)
それまで心配だったけど下痢よりいっか~と思って
様子を見ていました。
フラットくんもそのうちたんまり出ると思いますよ(●´∀)b
でも様子は見ていたほうがいいですけどね。

シャロンママへ

ありがとう。
とりあえず落ち着いているからこのままいけそうよ。

折角の休みだからやっぱり治して遊びに行きたいもんね。(^_-)-☆

しーちゃんへ

大分いいよ。
後は薬をやめたときにどうかってところだわ。

VIVIは大丈夫だわ。
ある意味手がかからない子って今回ホント実感したよ。

ボサボサがピークだからね・・・早めに行きたいんだけど・・・
気になりだすとダメなのよね^_^;

えこりん♪さんへ

おかげさまでフラットも出ました(*^^)v
まあ確かに下痢よりはいいよね。

フラットは後は薬をやめても大丈夫かってことだわ。

その後、チャッピーちゃんとライちゃんは放牧後変化はないかしら?
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク