スポンサーサイト


トリミングに行ってきたよ。

毎日、毎日とってもいいお天気
お散歩もお昼近くに行くと暑いらしくバテバテになってます

ワンワン犬の我が子たち・・・他のワンちゃんになるべく会わない時間帯にと思って行ってるけど段々と難しくなるな~

今回フラットのトリミングをお願いしたのは前回VIVIをやってもらったところ。
約1ヶ月経ったのでVIVIはまたまたデンタルケアを単品でお願いし、フラットはシャンプー、カットと共にデンタルケアをしてもらうことに。

『頑張ってやらせてくれました。』と前回の時に言われたけど半信半疑だったのよ。
で、今回フラットの前に10分ほどだと言うのでお願いし見ていたけど・・・

CA390151.jpg
頑張ってるな~と思いきや

CA390152.jpg

イヤ~~となり

それでも
CA390153.jpg

やっとこ触ってるって感じだったわこれだったら単品で頼むにはお値段的に割りにあわないわ次からはコースと一緒の時だけにしよう。見れて良かった

さてフラットは2時間ほどかかるというのでお預けして一旦自宅に戻り時間を見計らって再度お迎えに。

出来上がりは

090501_1939~0001

ちょっと微妙

2009_0502画像0004

前回VIIVの時は上手にカットしてくれたんだけどな・・・
顔の周り、頬の辺りをもう少し丸い感じにして欲しかったしそうお願いしたつもりだったんだけど思っていたより短いからこれ以上は切りたくないな。

こっちが前回12月に切った時の物。
2008_12220013

やっぱりこっちのカットの方がかわいいな~~

撮影角度が違うから比べるのは難しいけど・・・
耳から頬にかけてのラインが違うのよね。

値段は高くても自分好みのカットをしてくれるところに行くか、少し安いが微妙に気にいらないところがあるところで我慢するか悩みどころだわ。

皆さんはどっちがいいと思いますか

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう。

トリミングね~、「これよ!」って出来はなかなかないよね~。。

私なら、ちょっとお高くても好みのカットのところに行くわ!
気に入らないとずっと気になって仕方ないもん。。

No title

私なら、気に入りの写真を持って行って、こんな風にして欲しいって
要望だして、一度やってもらうわ~
で、出来なかったら、諦めてお気に入りのトリマーさんに任せるしか
ない(笑)

フラットくん、体調良くなってきて安心ですね~

微妙~^^;

出来ればお高くても気に入ったほうに行きたい!
けど・・・
経済状況からして。。安いほうに行っちゃいそうな
自分が見えます・・汗
値段の差、次第かな?笑

でも・・あたしも見比べちゃうと、Rieちゃんと同じほうが
好みだわ^^

No title

え~っ!?充分かわいいけどな、今回のカットも。
耳から頬にかけてのライン、重要ですよね~。
私もこのライン気にする!!
自分の好みってのがあるけど、言葉だけだとなかなか伝わらないんですよね。
それに、人間界でもそうですけど美容師さんやトリマーさんって思った以上に切りたがると思いませんか?
私だけ感じてるのかなぁ。

シャロンママへ

今まで行ってたところは結構文句無い出来上がりなのよね。
ただお値段もだけど場所や予約の取りやすさ等などネックがあるのよ。v-388
だから試してみたんだけどね。。。
でもやっぱり気にいったカットのほうがいいよねv-390

smileさんへ

そう、今回はVIVIをカットしてくれた人だったし上手にやってくれたから写真を見せなかったんですよ。
だからそこ失敗したなって思ってるのv-388
だからもう1回ほど様子見しようとは思ってるわ。

フラットは良くなったかと思えば・・・またって感じですよv-393

しーちゃんへ

経済的には行けない金額ではないんだけど・・・
予約の取りやすさ、行き易さが今回行ったところの方が勝ってるのよね。

でもやっぱり見比べちゃうと・・・下だよねv-390
悩むわ~~v-394

mitsuさんへ

お店でパッと見た時は私も可愛く出来たなv-398って思ったんですよ。
でも家に帰ってきて見たらンv-362微妙v-356ってね。

mitsuさんが書いてるように耳から頬にかけてのラインが気にいらないの。v-393

一度ドバって切られすぎてからバリカンなどの長さはうるさいくらいにあ~でもないこ~でもないというのでそれ以降は切られ過ぎって無いですよ。v-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
